--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
音楽バトン
毒舌Sりんから回ってきました
実はもう1つあるんですが、難しいので拒否します(爆)

音楽バトン

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 んっと、んっと、堂本剛クン

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 にへらって笑った顔と、バラード歌ってる時の歌声

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 なーい

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 めっちゃ行く最近週1ペース

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 普通?無難に歌えてるとは思う。きっと・・・(笑)
 ってか声がでかいから点数は結構上行くよ怒鳴ってるし。
 あーでも男の人の歌は低くて歌えないー

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 物まねとかしないしなぁ。
 昔、剛君の「Slowly」真似しながら歌ったら似てる言われた(笑)
 ねちっこく歌ったら良いらしい。

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 今はなんも^^
 
■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 ヤマハ3歳児ランドで色んな楽器やって、
 幼稚園から小学校までエレクトーン、小学校から中2までピアノ、
 高校3年間トランペットやってました。ピアノは得意

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 小学校のときは木琴とか好きやった
 けど基本歌う方が好きかなぁ
 
■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 ストレス発散に必要なものまぁ歌う限定になるけど。

■Q11 次に回す5人を指名してください
 ゴール
23:15:46    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
18, 2006
人に関するバトン
バトンにはまった(爆)

人に関するバトン

■ステータス

・HN…ゆうみ本名は結実でゆうみ
・年齢…19歳
・職業…専門学校1年生
・病気…どんだけ寝ても眠い病、どんだけ食べても足りない病
・装備…やば、意味がわからん(笑)
・特技…変な顔することなわとび
・口癖…まじで、ほんまに、ありえへん、ハゲ
・靴のサイズ…23cm
・両親はまだ結婚してる…まだ?(笑)はい。
・兄弟…あたし一人っ子
・ペット…犬のマリーと金魚3匹

■好きなもの

・色…
・番号…7、3
・動物…犬
・飲み物…オレンジジュース、カルピス、午後の紅茶のミルク
・本…漫画
・花…かすみ草、ひまわり


■質問

・髪染めてる?…黒く染めてる
・髪の毛巻いてる?…巻いたら傷む
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…あいてる
・カンニングしたことある?…ない、見えたことはある(笑)
・お酒飲む?タバコ吸う?…飲みたいけど飲めない、嫌いやし吸わない
・ジェットコースター好き?…大好き
・どこかに引越しできたらな~と思う?…そら舞浜
・掃除好き?…基本嫌い、んふ
・丸字?どんな筆記体?…丸字じゃないはず、筆記体は使わない
・運転の仕方知ってる?…車なら
・携帯何?…P901iでっせ
・コンピュータから離れられる?…うん、平気
・殴りあいの喧嘩したことある?…ないないない
・犯罪犯したことある?…ないないない
・誰かの心をもて遊んだことある?…ない、と思うよ
・人を利用したことある?…心当たりはない
・使われたことは?…心当たりはない
・浮気されたことある?…ないはず
・何か盗んだことある?…ないないない
・拳銃を手にしたことある?…な
・今着てる服…Tシャツとユニクロのボーターてかずばりパジャマ
・今の髪型…ボサボサ
・今やりたいこと…爪切る
・今聴いてるCD…聞いてない
・一番最近読んだ本…漫画やけどBODY、教科書やとマーケティングのん
・一番最近観た映画…WOWOWでやってたNANA
・一番最後に食べたもの…ピノ
・一番最後に電話で喋った人…K太
・ゲイやレズの友達はいる?…どうでしょう
・奇跡を信じる?…んーまー一応
・成績良い?…良いのと悪いのの差が激しい
・帽子被る?…結構被るよぉ
・自己嫌悪する?…あんまり
・何かに依存してる?…いんや
・親友いる?…いるあんま連絡とらないけど(爆)
・身近に感じられる友達いる?…いるいる
・自分の字好き?…あんまり
・見た目気にする?…そりゃちょっとは
・ファーストキスは?…幼稚園のとき
・一目惚れって信じる?…いーや
・ビビビ!を信じる?…いーや
・思わせぶりは激しい方?…なんやそら、激しくないね
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…シャ、シャイて(笑)

■自分のこと

・良く物思いにふける?…あんまり
・自分は性格悪い?…どうやろう
・イヤミっぽい?…。相手による
・天使?…実は
・悪魔?…そそそそそんなことはない
・疲れた?…全然
21:26:59    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
18, 2006
携帯変換バトン


えっと、このプルートは可愛く見えません(爆)

鹿のせいで我が家の畑のさつま芋の葉っぱがなくなったそうです
全部食べられてしまったそうです(笑)あら大変
ってことで、今日はおじいちゃんおばあちゃんのお手伝いしました
お芋堀りなんて久し振りっ腰がごっつ痛くなりました

さて、久々にバトンってもんをやります。勝手に拾ってきました。


携帯変換候補バトン

携帯の変換候補を↓の文字で!!

<あ><じ><さ><い>

Q1あなたの 「あ」 の変換候補上5位は?
1.あは
2.歩いて
3.明日
4.あたし
5.当たり前
 
Q2あなたの「じ」の変換候補上5位は?
1.時半
2.じゃ
3.じゃなくても
4.時間
5.じじばば

Q3あなたの「さ」の変換候補上5位は?
1.さつまいも(笑)
2.さん
3.最初
4.さよならぁぁ
5.サティ  

Q4あなたの「い」の変換候補上5位は?
1.いったる
2.いつも
3.いや
4.家
5.今
   
Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください
つなげればいいの?
時半じゃじゃなくても時間じじばば

Q6 次に回す文字を
誰かやる?やんないだろうけど適当に「か・ら・お・け」で。

Q7その回される犠牲者を5人
犠牲とか可哀想やしやめとくわ

んざさよならぁー
21:00:20    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
15, 2006
あいつバトン<momo編>
あいつバトン<momo(きじネコ★)編>

めちゃ放置しててごめん^^;
回ってた事に気づいてたんですが放ったらかしにしてました
何か難しそうやし適当に答えてみたいと思いまーす(爆)

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

<0.あいつの名前を教えて下さい>
momo。やけどうちの印象ではきじネコ★、きじ

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
ディズニーのネット友達
某ディズニーサイトのチャットで仲良くなりました
うちが小6の時に梅田のHEPのDSで初めて会った

<2.あいつを色で例えると何色?>
んーかなぁ。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
自由奔放!これしかない!(爆)

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
いつも元気で明るくて面白くて愉快なとこ

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・・・てぃーえむれぼりゅーしょん

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
うーん、やっぱディズニーランドランドね

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
色々なオタ活動をする(笑)

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
あほーあほーあほー(笑)

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
難しい・・・ここす、SHOKO、nanamiちゃん、フォレで。
みんな、面倒だったらやらなくて良いんで(爆)
21:52:46    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
29, 2006
結婚バトン
バトンとかめちゃ久々で嬉しい
回してくれてたのに、やってないのとかもあってごめんなさい
今度からは真面目に答えます!
ってことで、回してくれたSHOKOありがとう
答えにくそうですが、頑張ります(爆)

結婚バトン

1:結婚したい?
したいです!いつになるやらって感じですが。

2:何歳くらいで結婚したい?
30歳までに出来たらよいなぁって思ってます。

3:結婚相手に求めるものは?
やっぱり、愛ですね
これは、一方的では続かないと思うので、お互いの「愛」ですね。

ごめんさい、SHOKOのぱくってしまいました(爆)
だってうちもそう思うもん

4:子供は何人欲すぃ?
2人!男の子と女の子!お兄ちゃんと妹が良いなぁ

5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どうしようもないです。泣きます

6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
・・・愛。

7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめませんね。

8:結婚生活に求めるものは?
毎日を楽しく幸せに暮らすことですかねわかんないや(笑)

9:新婚旅行は何処行きたい?
WDW!結婚式もそこでする!絶対!

10:将来自分は結婚してると思いますか?
してたら良いなぁ

11:回したい人6人!!
しの、りな、きじ、Ruri、ここあ、フォレ

みんな見てるかなぁ・・・(笑)
18:51:26    comment:3    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
back| HOME | next
