--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
エキスポランド
今日はエキスポランドに行ってきました!
うちは遊園地よりもテーマパークが好きな人なんですが、
小学校の低学年以来、普通の遊園地に行ったことが無くて
ずっと行きたくて行きたくて・・・
てことで、K太を連れて行ってきました!

天気も良くてめちゃ遊園地日和でした

10時半頃着いて、フリーパスを腕につけるってとこに驚き!
今時こんなんなんですね!温泉のコインロッカーの鍵みたい!(爆)

まずは「ワイルドマウス」に乗った。こういうの乗ってみたかったのー!
曲がる時、落ちそうになる感じがたまらなかった(笑)
次に嫌々「オロチ」に乗った
うちは普通のジェットコースターしか乗ったことなかったからさ。
足ブラブラのとか乗ったことなかったし。
しかもオロチはひねりまくりやし・・・(爆)
しかも最前列なってめちゃ怖かったんですが、面白かった
空飛んでる感じでさ!ひねってうねって回ってやったけど楽しかった!

が、乗り終わってしばらくしたらかなり気持ち悪くなった(爆)
怖くなかったのに、何かお腹辺りが気持ち悪くて。
多分酔ったのです。酔うなんて^^;最悪

うち車でちょっと本読んだだけで酔う人なんですよねぇ

ジュース飲んでちょっとましになった後、細々としたのに一杯乗った。
お化け屋敷の怖く無ささに2人で爆笑!
人形がやってるお化け屋敷ってあんまり怖くないよねぇー
「急流すべり バックスピン」にも乗ったんやけど、これがまた静か!(爆)
ただ水がサーって流れる音だけが聞こえてて、変に不気味やった。

「ダイダラザウルス」にも乗ってんけど、全然怖くなかった
2キロ近くあるジェットコースターなんやけど、
全然落ちないし、ただ速く走ってるだけ。
古くからあるやつっぽくてギーギー言う音が怖かったけど^^;

それから「風神雷神」に乗った立ったまま乗るジェットコースターです!
これまた最前列。げげげ。やめて欲しい。風が痛いんですよ(笑)
乗った感想はと言うと・・・。
立ってるので、落ちる時に真下が見えて案外怖くなかったなぁ。
最前列だからかもしれないけど。
頭ガンガンしてかなり痛かったけど、楽しかったですよ
うねる時に頭がクラッとしたけど「オロチ」程は酔わなかった!

乗り終わったらすぐに「スペースザラマンダー」
1回転した後、3回くらい続けてねじるジェットコースター!
なぜか人気がなくて、すーぐ乗れた。そして目つぶってる間に終わった(爆)

お昼にたこ焼きとか食べて、アイスも食べちゃって、
「サイクルモノレール」乗ったり「アイスワールド」入ったり、
またマウスに乗った後、観覧車に乗りました。
もうやだ!観覧車嫌いです!(爆)
高い所は平気っぽいんですが、あの観覧車は無理。
下りていく時は平気なんやけど、
じわじわ上に昇っていくのがほんまに苦手で、
固まって動けなかった手とかめちゃ汗かいたし(爆)
K太に「黙ってておもんないー」とか言われたけど、ほんまそんな余裕ないし!
「オロチ」とかがてっぺんまで昇っていくのは平気なんですけどね。
観覧車だけなぜか無理^^;
ついでに言うと後で乗った「飛行等」ってのも無理でした(爆)
多分観覧車は一生乗りません

降りた後は、写メ日記にも乗せてた「ワイルドストーム」に乗りました。
めっちゃ面白かった!
最初は酔うと思って拒否してたんやけど、乗ってよかった!(爆)
観覧車みたいにくっついたイスが、とにかくぐるぐる回るわ揺れるわ!
最終的には地面と垂直になったままイスが止まって、ぐるぐる回り続けるし!
それがめちゃ楽しかった
またマウスに乗った後、もう1回乗っちゃうくらいうちら気に入りました☆

エキスポランドが5時に閉園やったから、それより少し前にアウト?(笑)して
京都戻って焼肉食べた!2700円ドリンク付きで食べ放題!
めーっちゃ美味しかった大食い同士なので、めちゃ食べました。
メロンシャーベットも美味しかった

今日はとっても疲れたので寝ます。
ランドのレポ並に日記が長くなってしまった
スポンサーサイト
23:38:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/99-b9aaf738
好きなタイプバトン| HOME | コメント返しますねv
