--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2006
コメント返しますねv

スキャナした時にミッキーの目の横に何か入ってしまった。
面倒だからもう良いや(笑)


今日Mステにカツンが出てて思った!

中丸君って人、あいのりに出てるスーザンに似てる!
そう思った人居ませんか?(笑)
絶対似てるよー!

今「耳をすませば」やってるねぇ!これ大好きです
よく中学の時に“天沢くん”と“アシタカ”どっちがカッコ良いかで
Cかと言い争ってました(爆)ちなみにうちは“アシタカ”大好き

さてさて、ブログリニュしてみました
りなが突っ込んでるんですが、左下のチーデーは海外の物です。
掌サイズです。ちっちゃい
ぶっちゃけ今までにないくらいの不細工さですよねそして意味不明(笑)
でも中途半端に不細工ではなく、かなり不細工なんでそれが可愛い。

それでは、コメント返しますね。

>Ruri
毎日見てくれてるのー?!有難うっvv
卒業ありがとー(o゚∀゚o)ノ
あい!専門頑張るねっ!!えいえい!

>チィコさん
こんにちわぁ
チーデーと3ショット撮れた日って1日中幸せですよね!
でもちゅうされちゃったんで、死にそうでした(笑)
とっても優しいチーデーでしたよ
早くチーデーに会いたくてたまんないですv

>りなつ
でしょでしょ?!ごっつ暗いでしょ?
何かミニーちゃんの顔がぬわーんって浮かんでて怖い(爆)
そうだね!人も顔真っ白になるよね。
インスタントカメラは難しいなぁ・・・

「やまとなでしこ」ね、月曜で終わりだよ?めちゃおもろい(笑)
てか関西と関東ではやってるドラマ違うような・・・
どうだろ?多分違うドラマやってると思うよ。
ちなみにこっちでは、2時半から「白い巨塔」やってますよ

左のリス君可愛いでしょー♪舌出してるみたいでv
何処の誰やねんって感じやけどね(爆)
スポンサーサイト
21:51:59    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
Non Title
え!←のチーデーむっちゃ可愛いんですけど!?(爆)
不細工すぎて可愛い!!!今時のグッズより全然可愛い!(爆)
マジ欲しいーーー!!!でも海外限定なんやね・・・(ノД`)・゜゜・
最近のチーデーグッズではトキメクものがない気がする・・・。

アシタカはジブリで一番カッコいいですね(*´∀`*)
てか、アシタカが理想の男性やわw
ちなみにカツンの中では中丸ファンだよ(聞いてない)
2006/03/11 21:18 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/98-754e9d00
エキスポランド| HOME | ごろごろ
