--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ごろごろ
star22.jpg
やっぱインスタントカメラは苦手!(爆)
このミニーちゃんの周り、暗すぎません?なぜ?
洞窟の中で撮った感じ。
ちなみにミッキーは頭切れてた。いつか載せます。

今日で一応1日中ごろごろ出来る日が最後だったり。
明日と明後日出掛けるし、月曜からは部活が始まります。
だから朝のーんびり起きて1日中家でぼーっと出来るのは
とりあえず今日で最後かな
マリーとずっと一緒に居られないのが寂しいっ
マリーはもうおばあちゃんやから、3時間に1回くらい散歩に行くんです。
なかなか大変やけど、可愛いからつい連れて行っちゃう!
ずっと長生きして欲しいなぁ
今日もおばあちゃんマリーは家の廊下を走ってたけどね。
元気そうで何よりです

今日は朝の10時から再放送やってる
「恋を何年休んでますか?」を観た後、
昨日どっかのチャンネルでやってて、ビデオ撮ってた
ジョニーデップ主演の『ノイズ』を観ました。
ハラハラして面白い映画でしたよ
99年の映画やから、ジョニーデップがちょっと若かった!
最近、この人にはまっちゃってて、色んな映画を観てるなぁ。
だってカッコ良いんだもん(笑)
どの映画観ても違う人に観えるし。凄いよね

昼からはおなじみの昼ドラ『病院へ行こう』を見ました。
このドラマ見てて思うんだけどさ、病院一切関係ないよね(爆)
患者とかめったに出てこないし。
それに最近、清水さんがオーナーのこと構い過ぎで
イライラしてくるんだけど(爆)そんな心配しなくて良いし(爆)
文句言いながらもあと10回しかないので、真剣に見ます。
てか楽の湯、どうなっちゃうんだろう・・・(笑)

夕方からは『やまとなでしこ』の再放送♪
家でごろごろするのって、やっぱ幸せぇー
スポンサーサイト
13:41:12    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
Non Title
ほんとだ!!なんで暗いんだろうね。
室内でインスタントカメラだからかな?
そしてアップで撮ってるからかな?
人でも、割りとそうならない!?

ってか、やまとなでしこ、再放送してるの!?
あたしあれメッッッッチャすきなの!
教えてくれて、ありがとう(爆)これから毎日見るし(*´∀`*)

んでもって、左にいるリスなに!?!?
なんかブサイクな感じがすんごい可愛いんだけど(*≧▽≦*)!!
かなり、気に入った!!
2006/03/10 20:42 | | edit posted by りな














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/97-be1ceffa
コメント返しますねv| HOME | ゴールデンマウス
