--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2006
つぶされた
star14.jpg

インスタントカメラで撮ったらこんな感じ。
何か・・・凄い寄ってる(笑)
しかも相変わらずどんより写真。この10分後くらいには大雨だった

今日は皮膚科行ってきた!
今までより1番良い感じの先生でだいぶ信用できた!(笑)
塗り薬とか、飲み薬とか、いーーっぱいもらった。
おまけに病院で何個かニキビ潰された(爆)
針さして、思いっきり押さえられて、芯みたいなん抜かれた。
かなり痛くて涙あふれてきたし

うちの肌にあるニキビは、何かニキビなんだけど
微妙にニキビっぽくないのよ!(笑)それが余計嫌だ!
でも潰したことで、ぺったんこになった気がする。ちょっと嬉しい。

今グータン見てます。この番組密かに好きで毎週見てる。
篠原涼子と優香が司会ってのが良いよね!この2人面白いもん
これ見終わったら寝よーっと
スポンサーサイト
23:13:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/95-2ed18f70
ゴールデンマウス| HOME | コメント返します
