--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2006
コメント返します
star12.jpg

『うぅ、、お腹が・・・ ト、トイレ・・・・』 的なミッキー。



この衣装ってよく見たら凝ってるんだね!
よく見るの初めてで(今更)なんか感動したよ!




star12.jpg


上の写真はうちがリズムで1番好きなシーン♪
残念ながらアジアンなリス君ではなく、プルートが前におられるのですが
それはそれで可愛いから良し!
いいよねーこのシーンだーいすきっ


それではたまったコメント返し!
>caorinさん
きゃーヽ(*´▽`)ノ来てくれて有難うございます☆
とってもとっても嬉しいです
レポ読んでくれて有難うございます♪
そうなんです!両方からちゅうされた時、うちは放心状態でくらくらしました(爆)
リス君のグリは楽しいですよぉ。あほ度が上がります
うちは反対にミニーちゃんのグリって全くしないんです!
だから今度してみようかなっ♪可愛くなれるかなっv(笑)
てか!ゆうみさんとか気持ち悪いんでチャンか呼び捨てで良いですよっ♪

>momo
そうそう!臭かったの!(爆)面白かったー
まぁそんな言うほど会ってないよ?週に1.2回だけ^^
素晴らしい?あなた誰?(笑)まぁ、あんがと
んだろ?羨ましいだろ(*´ー`*)?誘われたいだろっ?(笑)
スーパドゥーパーってのはねぇ、ハロウィンの時からやってるショー!
ほら!昔パーエクの時にチーデーのフォトロケがあったとこ!
あの後ろにステージあるでしょ?プラザパピリオン何たらステージ(爆)
あそこでやってるパペットのショーだよ♪子供向けの^^

>SHOKO
やっほー!レポ読んでくれてありがとん
そうね、リス君のちゅうね、良かったよ(笑)
最高の思い出が出来たよぉ
え、SHOKOがキモかったら世の中の人全てがキモ過ぎだよ(爆)
昨日写真出来たからビアンカとSHOKOと撮った写真見つめてたの!
やっぱSHOKO可愛いし!持って帰りたい!(爆)
え、可愛らしい?大人っぽい?!
そんなこと身近の人に言われたことないよぉ
わーいわーいSHOKO好きー(笑)
まぁそのうち本性知ったら言った事を後悔するでしょう
はーい♪今度はゆっくり会えたら良いねっ

>りな
えー(*´▽`*)ほんとー(*´▽`*)
うちのの顔が可愛いだなんてー(*´▽`*)あなた良い子ぉー(*´▽`*)

>momo
え、面白いの?可愛いじゃなくて?あなた悪い子ねぇ(笑)

>にゃんぷ~さん
そうなんです!とっても良い事されてるのに
とっても天気が悪いんです
ヴィランズが空から降ってきそうな・・・そんな天気!
2人に挟まれて写真撮るのって、本当に運ですよねぇ><
最近人気者になっちゃったし、なかなか難しいですよね。
スポンサーサイト
09:42:16    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/94-691fb539
つぶされた| HOME | もいっちょバトン
