--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
もいっちょバトン
star11.jpg

うちのカメラに指差してポーズしてくれたデイジー
めちゃ可愛いっ(´v`*)

それではバトンです。でーとばとんだって。
何か恥ずかしいので見たい人だけどうぞ(爆)
奴から回ってきました。適当に答えてみます(笑)

*でーとばとん1*
■Q1 初デートはどこでしたか?
「ターミネーター3」を観に行きました。色気ないねぇ(爆)

■Q2 思い出のデートスポットまたはエピソードは!?
特にないんだけど・・・やっぱTDRかな?

■Q3 最悪なデートの思い出ってある?
向こうが寝不足な時。眠いと不機嫌やから困る。

■Q4 デートの費用はどうする?
前はおごってもらうの嫌やったけど
最近はちょっとお金持ちになられたのでおごって貰います。
でもいつかはうちがおごるんだ!
  
■Q5 デートで相手に何を求める?!
一緒に笑ってくれたらそれで良いです

■Q6 デート中にしてもらった事でいちばんうれしかったことは?
んーわからん(笑)

■Q7 デートの相手、ズバリ何歳まで許容範囲?!
5歳年上までかな。年下は絶対嫌ぁー

■Q8 これからデートで行きたいところはありますか?
温泉、北海道、海外

*でーとばとん2*
2って何やねん(笑)

■Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?
理由もなくってことは寝坊?とりあえず待つけど怒る。

■Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。 その時のあなたの一言は?
素直に「変な服~」と言って笑う(爆)

■Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
誰とメールしてんのかなーとか思うけど別に怒らないかも。

■Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ 行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?
先に払っておく。

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
そういうのはあんまりこだわりませんので。。

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
紹介します

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
言われた時の年によるけど、OKかなぁ。

■Q8.バトンを回す人5人は??
んーっとRuriお願いっv
って見てくれてるかな?(笑)
スポンサーサイト
21:00:36    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
受け取ったー
毎日見ておりますよ(笑)

遅くなったけど卒業おめでとー☆
4月からは夢に向かって専門学校
がんばれ!!
2006/03/09 00:19 | | edit posted by Ruri














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/93-ed59f193
コメント返します| HOME | しゃ、しゃしん・・・
