--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
しゃ、しゃしん・・・


今回のインパの写真が出来たんです!
が、グリがありえないくらい暗い・・・(笑)
それだけ天気が悪かったってことなんですが。
上に載せた写真のように、どれも空はどんより!おいおいおい!
この写真撮ったの3時半くらいなのに!(爆)

上に載せた写真は、一見上手に撮れてるようですが
実はだいぶ左によってて、右の方には人が写ってました。
まぁしっかり写ってるから良しとしましょう!(笑)

今回は、グリで1回も眼レフを出さなかったので、
グリの写真がありません!(爆)
でもリズムの微妙な写真があるので、またHPに載せてみまーす。
リズムもまたどんよりぃー
17:17:45    comment:3    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
え----(*´∀`*)!!
めっっっっちゃ可愛いじゃん♪
写真も、ゆうみの顔も(爆)
2006/03/07 17:47 | | edit posted by りな
な、なんて羨ましいショット!!

でも、確かにどんよりですね。
なんか舞浜じゃなく感じるわ~(^^;)

実は今まで2匹に挟まれて撮ったことないんです。
いつか実現しますように!!
2006/03/07 22:19 | | edit posted by にゃんぷ~
こんにちは!!

羨ましい3ショットですね~**
いつかエントのチーデーと3ショット撮りたいです~vv

HPのレポ読みましたが、優しいチーデーだったんですねv

ではでは・・・
2006/03/09 10:58 | | edit posted by チィコ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/92-ce5c2827
もいっちょバトン| HOME | 1番バトン
