--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
1番バトン
復活したnanamiちゃんからバトン回ってきました。
もう1個、違うの回って来てるけど、それは夜にでも!

star10.jpg

1番バトン
* ディズニー - チップ&デール
* お菓子 - チョコ、ぽたぽた焼き
* ポテチ - コンソメ味が大好き
* お茶 - 麦茶、熱いのと緑茶が無理。
* 宮崎駿 - もののけ姫のずばりアシタカ
* いいとも - 火曜日が好き。それ以外別に・・・
* V6 - 岡田君!やっばい!
* TOKIO - 長瀬君かリーダー。面白い人が好き。
* 犬 - 柴犬
* KinKi Kids - もちろん剛君。誰が何と言おうとも
* SMAP - 中居君ですね。やっぱり面白い人が好き(笑)
* 月 - 4月かなぁ
* モー娘。 - 高橋愛ちゃんが可愛いと思う
* 果物 - いちごとりんご
* 嵐 - あら、またジャニーズ(笑)相葉ちゃん!
* 野菜 - キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー
* 教科 - 体育
* 本 - よ、読まない・・・
* マンガ - 僕等がいた、ラブコン、BODY

* バトンを廻す人 - んーじゃぁきじで♪
スポンサーサイト
10:25:33    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
じゃあってなんだよ、じゃあって!(爆)
いやでも、久しぶりにバトンもらったんで嬉しいわーvv
早速やってみます(´・ω・`)てかグリのゆうみの顔面白すぎw
2006/03/07 20:16 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/91-233112f3
しゃ、しゃしん・・・| HOME | 美味しかったよ
