--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2006
美味しかったよ
インパのレポ、HPの方にUPしました。
何か興奮しててよくわかんないんですが、もしよければ読んでやって下さい。
今の時点では1日目だけですが。

P1040005.jpg

この前食べたリプトンのパフェ。高いだけあって美味しい!

昨日はK太がうちの家に来ました。
迎えに行った車の中ではリズムとリメンバー熱唱!大声で熱唱!
うちは運転しながらも踊る。危ない・・・(爆)

一緒に「シークレットウィンドウ」を見ました。
いまいち盛り上がりにかけてたような・・・
そんな話でしたが、ジョニーデップがかっこ良かったので良しとします。
帰りにはうちの家族とK太とでバーミヤン行ってきました!
一杯食べた!チャーハン、餃子、アンニン・・・・・
帰りの車はニンニク臭かった!(爆)

また夜くらいにここ更新するかも。今日は1日のんびり。
スポンサーサイト
12:03:10    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
レポ読みました(ノ∀・)
ゆうみサン、コチラでは初めまして♪
日記に書いてあった素敵グリが気になって、早速レポ読みましたーー(*´д`*)
両方からチュゥの3ショットとか羨ましすぎですよー!!(*・ェ・)
あとチップのミキぬいネタ、笑いました…(゜∀。)クククッ
アタシ、リスってあんまりグリしないんですが(ミニヲタなもんでw)
レポ読んで、うちもグリしたくなりましたよーw
今度リスにあったら久々に絡んでみようかなぁw
2日目のレポも楽しみにしてますねぃ☆
2006/03/06 12:59 | | edit posted by caorin
げぇー
うっわぁーその車・・・怖くて乗れない!(爆)
しかしそんだけ会っててよく飽きないねぇ。
素晴らしいね。凄いね(イキナリ何)

インレポ今から見てきまーす(´∀`)ノ
2006/03/06 22:22 | | edit posted by momo
インレポ
ランドの分だけ読んだけど、相当楽しかったみたいで!
つーか羨ましいぜチクショウ!!!(爆)
うちも誘われたいヽ(`Д´)ノ(爆)
あ、てかスーパーなんたらって何?(ヲィ
アトモス?(´・ω・`)???
2006/03/06 22:27 | | edit posted by momo
ゆ~うみっ(^ー^* )こんばんは♪
私もレポ読ませてもらいました♪
2人にはさまれてのチュー写真・・・やばいね!!
会ったときにも話してくれたけど、
レポで改めて読むとすっごいうらやましい~!!よかったね~!

あと・・・
私、キモすぎだから!ごめんね~><あんなので。(爆)
ゆうみはすっごく大人っぽくて、
それでいて可愛らしくって、
しかも、関西弁がとーーっても可愛い女の子だよね♪♪
だから、私の方が緊張しちゃったvv
変なこと言ってなければいいのだけど(>▽<;;

それにしても、ビアンカのところで会ったのはビックリv
恥ずかしかったわ♪ビアンカに夢中で「可愛い」連呼していたから(^▽^;)
ゆうみはまた会うような勘があったのね♪(笑)さすが♪

また同じインのときよろしくねvv
2006/03/06 23:56 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/90-2e165c2f
1番バトン| HOME | 突然ですが
