--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2006
突然ですが
コメントがたまってしまったので

こちらで返事させてもらいます(爆)

>フォレ
どうもありがとう
何やかんや言って、高校3年間は君との想い出が一番多いかもねっ。
誰かさんが突っ込んでるように、
あまりブログではいちゃつきたくないので・・・
はい!専門行っても頑張ります

>cocoa
ごめんね、ふふふっ

>momo
ぷはっ、おばはんみたい!(爆)どうもありがとん
んだねーうちらまだお子様だったもんね!
って今も十分お子様なんですけどね。
そだね!K太より長いね!わーいわーい
気持ち悪い男は相当気持ち悪いので、それ以外では表現できません。
おえっ(´Д`)
うん♪自宅から通うよ♪車で30分、電車で30分くらいなので

>ノブ
うわぁーめちゃ久々やんっ!
覚えててくれて嬉しいー(笑)んでどうも有難うっー!!
そうなの!素晴らしいグリをしたの!(爆)
レポ今日書けたら書くねっ!きっと面白くないやろうけど^^;

>もういっちょmomo
やっぱり?PHOTODIARYはきじへのメッセージでした(爆)
だってうちランド以外にどっか行く楽しみがないんだもんっ
そうなの。おばあちゃんがハマってくれて嬉しいよっ
夏休みまでに1回くらい出来たらなぁ・・・。
そう、幸せ過ぎでほにゃららしちゃうグリでした。うへ。
スポンサーサイト
10:02:08    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/89-601f5841
美味しかったよ| HOME | じ、実は・・・
