--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2006
じ、実は・・・
PHOTO DIARYを見ていた方ならお気づきでしょうが、
実は、インパしておりました(笑)
「えーまたー?何回インパすんねんーこんにゃろー」
と思ったそこのき○ネコ★さん。ごめんなさい(爆)

去年一緒にインパしたおばあちゃんが、
インパする楽しさに気づいてしまい、今年もインパしよう!ってことで
だいぶ前から予約してたんです。

専門行ったら予定とかもわかんないし、
今までみたいにインパ出来ないやろうし・・・ってことで(笑)
次インパするのは夏休みくらいです。きっと。きっとそうです。

てかね、ちょっとちょっとちょっと!
チーデーと今までにないくらい素敵なグリをしました。
グリランキングBEST3に入っちゃうくらい素敵で幸せなグリです。
グリした後は、2時間は顔がニヤけてしまい、やばかったです。
思い出すだけで幸せです。やばやばです。
と、とくにチップが可愛すぎで、あーやばーやばやばー(笑)


詳しくはインパ日記に書きます!
あー幸せ~うひー
スポンサーサイト
21:16:03    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
ひさしぶりーvvv
遅くなったけど卒業おめでとー
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

チーデーとの素敵なグリってのがものすごい気になるわvv
レポ楽しみに待ってまーすv(。・ω・。)♪
2006/03/05 01:24 | | edit posted by ノブ
やっぱり・・・
画像日記見てなんかアヤシイなぁーって思ったんだよ!(爆)
ホンマに、インしすぎだから!!(笑)
てか、おばあちゃんなかなかやるねぇ(笑)
いやぁーあなたはきっと夏休み前に
1回はインするんじゃないかと・・・(ぇ
つかそんな幸せなグリやったん!?
明日のレポ楽しみにしてますわvv
2006/03/06 00:02 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/88-f7d10730
突然ですが| HOME | 卒業
