--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
卒業
star9.jpg
デール、ごっつ可愛いっすねやばいっすね
ちなみにチップ君は我が家のビデオをじっと見つめてます。

本日、無事高校を卒業できました。拍手
すんごい天気悪くて、大雨に近い雨で、とっても寒かったです。
やっぱり、途中にトイレ行きたくなるし、昨日と同様プルプルでした。
が、無事卒業できましたよ!
気持ち悪い男とか、うるさすぎる女の子に会わなくてすみます!
友達に会えなくなるのは寂しいけどねっ
きっと会おうと思えば、いつでも会える気がするんで

さて、これで制服着るのも最後。
ってわけでもないのがちょっと複雑かな。
他の部の子はみんな校門で後輩に花もらったりしてたけど
うちらは今月末の定演まで学校登校しなきゃだめだしね。
その辺、ちょっとむなしいかな・・・(笑)
でもかなり部活に対してやる気が出てきました頑張るど

教室に戻って、とっても雑に作られたクラス文集をもらいました。
だいぶ前に答えたクラスのアンケートを見てみると、
意外にもうちの名前がチラホラ!(笑)
「クラスの美男美女」のその他にランクイン!2票入ってた!微妙!(爆)
「良いお母さんになりそう」には2位!これは嬉しい!
「早く結婚しそうな人」もその他にランクイン!その他って何
最後に、えっらいビックリしたのが
「地球最後の日一緒にいたい人」でうちが1位!ひくし!い、いじめ!?(爆)
素直に喜んでよいのかも分からず、とりあえず笑っておいた。
おまけにその下に書いてあるコメントが“素敵な人だから後悔しなさそう”
って書いてあるの!誰ー!!怖い怖い(爆笑)最後のうちへのいじめかな・・・

先生へ花束とか渡した後、写真とか撮って解散しました。
こう思うと、3年間早かったなぁーって思います。
やっぱり部活入ってたからかな。友達一杯出来て嬉しかったです
春からは専門学校通うので、それもとっても楽しみですが、
まずは目の前にある定期演奏会を頑張りたいと思います。どきどき。
スポンサーサイト
18:47:53    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
高校、思い出一杯だったろうねぇ。
俺と出会えたし・・・www

兎も角も卒業おめでとう^^
これからまた色々な変化が待ち受けてるけど頑張って!
ずっとそばで応援してます(´ー`)b
2006/03/02 00:38 | | edit posted by フォレ
こらそこ!
ブログでまでいちゃつくな!w
2006/03/03 09:47 | | edit posted by cocoa
おめっとー!
ゆうみもとうとう高校卒業かぁ・・・
早いなぁ~(しみじみ)無事卒業できてよかったよ(ノД`)・゜゜・
うちらが出会った時はうちが中3で
ゆうみがまだ小6やったのにね!!!(笑)
K太より付き合い長いもんね!!(爆何)
しかし気持ち悪い男ってのが気になるんやけど(笑)どんな男だよw

とにかくおめでとー!!!そういや実家通いなの?
2006/03/03 18:46 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/87-3bcf7254
じ、実は・・・| HOME | 県庁の星
