--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2006
県庁の星
star8.jpg

朝の8時半に一睡もしてないK太と待ち合わせ。
この前寝坊したからって、寝ないで来るなんてありえへん、アホや(笑)
おまけにそんな状態のまま映画観るなんて無謀すぎる・・・。

てことで、県庁の星を観て来ました
こんなにたくさん日本の映画を観るのは珍しいですなぁ。
朝っぱらから制服で映画観てる人なんてそう居なくて、ちょっと浮いてました。
ま、まるでコスプレ・・・。

おまけに映画館はガラガラやし
K太がわざと大きな声で「あれ、学校はどうしたん?」とか聞くから、
学校サボってるように思われるやん(笑)やだわ。真面目やのに。ふんっ

とりあえずポップコーンMサイズを朝っぱらからムシャムシャ。
上映10分後くらいですっからかんになりました。はえぇー
映画は2時間ちょいあるんだけどすぐ終わった感じ。

織田裕二と柴崎コウのコンビがとっても良かったです
最初、K太がスーパーでバイトしてるからこの映画が観たいってことで、
んじゃーうちも観ようかなーって感じだったんですが、十分楽しめました
何も考えずに楽しめる映画でしたよ。おすすめです(*´*)

映画終わった後は電車で帰ってバイバイ!
うちは学校へ行って明日の卒業式の予行練習しました。
これまた寒い寒い。トイレ行きたい。そして無駄に長い。トイレ行きたい。
お腹空いた。トイレ行きたい・・・。
悲惨で足がプルプルしてました死ぬかとおもた

教室に帰って記念品とか卒業アルバムとかもらいました。あーいよいよ卒業。
卒業アルバムの写真って、どんなに可愛い子でも不細工に写るよね(爆)
まぁうちはそのまんまでしたが
あえて言うなら少しキツネになってた。釣り目?いかつく写ってたな。

てか最後の最後に担任が何人かに「明日は髪の毛黒くするように!」って言って
うちも言われた。校門でも1度も捕まらなかったのに。
てか今日も黒のスプレーしてたのに。どぉーん
スポンサーサイト
19:48:09    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/86-9649955a
卒業| HOME | HPの方、リニュしたよ。
