--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2006
HPの方、リニュしたよ。
buyuu.jpg

武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん
ドナも「オリラジ」が好きらしい。

ところで、昨日の堂本兄弟に「オリラジ」が出るとのことで見ました。

実は、「オリラジ」が何のことかよく分からないまま見てたのですが
「オリエンタルラジオ」のことだったのね。
最近の人達の略し方は、さっぱりです。
コンビの「キングコング」を「キンコン」って言うのや
「品川庄司」を「しなしょー」って言うのにも相当なショックを受けましたが
「オリラジ」にもたいがいびっくりしました
「ダウンタウン」を「ダウタウ」とか言う人は居ないのにね。変なの。

その「オリエンタルラジオ」のトークが面白かったです。
うちはあんまり歌ったり踊ったりしながらするネタを好まない方なんですよ。
普通にボケとツッコミの立ってやる漫才が好きなんで。
だからこの人達があまり好きじゃなかったんですが、
トークは面白かったです。たくさん笑えました。
KinKiがこの2人の真似して動いたのもかなり面白かったです。
剛君の服的に、ちょっと鮭っぽかったけど(爆)

とにかく、最近は色んな略し方があるんやなーと思いました。


今日はと言うと、とってもとっても暇で、暇で暇で
また一杯食べちゃったっちゃちゃ
昼はとりあえずまたうどんを食べて、
その後おばあちゃんが持って来た焼き芋3つ!3つて!やばすぎやろ!
しかもお昼ごはん食べたほんの15分後くらいに。
うちのワンコのマリーも相当焼き芋を気に入ったらしく、
2人で仲良く食べてました。

こういう人間のものってあんまり与えたらアカンやろうけど、
マリーももう13歳なんです。が、今でもめちゃ元気だ!
ってことは、人間の食べようが死なないってことかな。
ちなみにマリーは餡子も大好きですよ

焼き芋の後は、抹茶味のトッポをペロっと食べました。美味しい

明日は卒業式の予行練習です。だーるーいー
昼からやけど、それに合うバスの時間がないので
朝早くにお母さんに送ってもらってK太と映画観に行きます。
あー不便だ。
スポンサーサイト
18:37:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/85-c8dee63e
県庁の星| HOME | おでかけ
