--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
おでかけ
何かすんません!掲示板もブログもレス遅れてるし。
明日は必ずしますんで!すいませんっ

そして、昨日の日記書いたつもりやったのに、
今見たら書いてなかったし!びっくりした!ボケんの早いわ!

えー、昨日は小1からの大親友Mいに会いました
教習通ってる時はよく会ってたんやけど
教習終わっちゃうと、なかなか会えなかったので約2ヶ月ぶりかな。
めちゃ久々な感じがした
うちの運転で地元をドライブして、ココスに行こうって言ってたんやけど
何かココスは若々しくて無理やったから(爆)隣のさとへ行くことに。
うちらさとばっかり。けどさとのが大人っぽくて好き
それやのに!2人共ざるそばだけ!なんやそら!
まぁ暑くて暑くて冷たい物が欲しかったんやけど。
わざわざ食べに行ってざるそばかい!(爆)
何かそれだけで帰るのもアレやから、とりあえず1枚プリクラ撮ってうちの家へ。

色んな事を途切れることもなくペチャペチャ話しまくりました。
会話が続く続く。ようこんなに喋れるわー(笑)
やっぱうちはMいが一番話しやすいし気楽やなーっと思いました。
また今度カラオケ行こうねっ


んでもって今日はK太と食べ歩きしようってことに。11時に駅で待ち合わせ。
なのに、11時になってもメールの返事来ないし
こいつ、絶対寝てるっと思って電話したら
かなり寝起きの声で電話出やがった!
今日の朝はとーっても大雨だったので、大雨の中、
約40分くらい、駅のホームで待ってましたよ。えぇ。
私は時間にルーズな人は嫌です
何とか許したけど。(こう言うの何回もあったし)
食べ歩きって言っても、雨やし嫌やなぁってことでとりあえず昼ごはん。

P1040004.jpg

ロコモコ食べました。880円のランチででっかいドリンク付き!
これは安い!
ハンバーグロコモコ食べたんやけどかなり美味しかったぁ

その後はカラオケへ。最近よく一緒に来るなぁ。
3時間歌った!やっぱディズニーも歌った!
んで早々と晩御飯!

P1040003.jpg

「一休さん」って言うお好み焼きと鉄板焼きのお店で食べました。
人生2度目です!こんなお店!思ったより美味しかったー
うちはじゃがチーズ?じゃがいもチーズ?が好き。
じゃがいもにチーズ乗ってるやつ(笑)
写真じゃ全くわからないけど、右のがそれです。
美味しかった美味しかった♪飽きたけど....(爆)
色々食べて2400円くらいしたのに、
お店の前で配ってた半額の券使ったら1200円くらいになった!
半額の券って凄いお得じゃーん

お腹いっぱいになったところで帰宅ー

K太とバイバイしてお母さんの車で家に帰る途中、
車の前を鹿が横切った!慌てて車を止めて横を見てみると、
窓の真横らへんに更に2匹の鹿がいました。
モグモグしながらこっち見てた!めっちゃ可愛いっ
こう言うのはかなり慣れっこだけど、よく考えたら凄いよね。
大自然の中に住んでるなーと改めて思った(笑)
スポンサーサイト
22:45:34    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
時間にルーズです。
ハイ、時間にルーズです(爆)
間に合うと思って電車に乗ったら
何故かいっつも間に合わない。
なんで?(´Д`;)

ってかさとって・・・!!!!あそこ高くない??
うちはたいがいサイゼリヤです(笑)
今度頑張ってうちまで来てみてよ!!笑
2006/02/27 13:57 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/84-ebe1f997
HPの方、リニュしたよ。| HOME | ごにょごにょ
