--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2006
ごにょごにょ
star7.jpg

セイルが終わるとか、アンコールが終わるとか、
色んな噂が出てるみたいですがやっぱりセイルは本当に終わるの?
DFにもそれっぽいこと書いてあったし。
確かにもう5年もやってるんだよね。そりゃ長いねぇ。
いつまでも処女航海してるわけにもいかないしね(笑)
次のショーにはチーデー出ると良いな。ってまだ終わるか分からないけど。
基本的にセイルは好きやけど、チーデーが出てないからなぁ。
もしセイルが終わったら、やっぱり次のショーも海とか船系なのかな。
あ、ボートビルダーの内容は変わらないのかな・・・(笑)

ところでっ!来年もまたプリンセスデイズなんですか?!
これまたDFに載ってたけど・・・
もうっ。さすがにしつこくないですか?!
最近毎年毎年同じのやりすぎです!またシンブレあるし!何年目?!
んー、これにはさすがにがっかりだなぁ。

今またやってる再放送の「やまとなでしこ」見てるんやけど
これって押尾学も出てたんや!矢田亜希子も出てるし!すっげ!(笑)
矢田亜希子、性格悪いとか言われてるよね^^;
けどうちはこの人の顔、かなり理想的です。ほんま可愛い
スポンサーサイト
15:44:39    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
初めまして^^こんにちは!
リス君と、グーさんが大好きな、
高2の理沙です♪
奈良から年パス持ってインしてます☆

シンブレはお金をかけすぎたそうで、
最低5年はやるそうですよ~。
なので来年が最後になる可能性が♪

私は今ランドの年パスだけなので、
男の子キャラ好きにはプリデイは
とてもつまらないんです(笑)
夕方から行って抽選して当選した時だけ
戴冠式だけ見て楽しんでいます^^;
正直プリデイは私ももういいです(笑)

リズムも好きだったけど3年目になると
ファイナルでもどうかなって感じです。
ドラマやハロウィーンみたく内容を
少しでも変えてくれればきっと、
もっと楽しめますよね~♪

もしセイルが終わったらリス君にも
新ショーに出て欲しいですね!!
今度、時間がある時にゆっくり掲示板にも
お邪魔しますね*^^*
2006/02/26 10:39 | | edit posted by 理沙
うわぁ初めまして☆
チーデーとグーフィーが好きなんですね♪
奈良なんですか!何か関西なので仲間って感じで嬉しいです(笑)

シンブレ、うちは7年やるって言う変な噂を聞いたことあるんですが(笑)
嫌いじゃないんですが、好きでもないです!

そうですよね。プリンセスデイズ、
ミッキーも居ないし、男の子居ないし(笑)
うちも基本的にはチーデーとかドナとかが好きなんで
どうも物足りないんですよぉ。

リズムはね、楽しいんですけど、さすがに3年は長いかなって思います。
ドラマティックディズニーシーも
女の子女の子しててどうも・・・(爆)
ハロウィンとクリスマスがやっぱり好きです^^

はい、是非また遊びにきてくださいね。
2006/02/27 15:15 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/83-46d0ef55
おでかけ| HOME | おめでとうございますv
