--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2006
おめでとうございますv
荒川さん、金メダルおめでとうございます!!

あーもう凄い凄い凄い凄いっ素敵素敵素敵素敵っ♪
もちろん5時に起きて見ましたよっ
まぁ本当は6時に起きる予定だったのに、一昨日同様なぜか目がパチっと。
ちょうどミキティのグループが始まる所で、そこから最後まで見てしまいました。
ミキティはやっぱりこけてた!しかも最後ちゃ疲れてるように見えたなぁ。
けど最初に4回転挑戦してましたね!偉いっ!
4年後、また頑張って欲しいですね

スルツカヤさんがこけた時、めちゃびっくりしたけど
荒川さんと村主さんはミスもなく、ちゃんと滑れててかっこよかったです。
村主さんはやっぱり点数がそこまで上がらなくてほんまに残念ですが
何より荒川さんの金メダル!凄い!
表彰台に立つ時、コーエンさんとスルツカヤさんと抱き合った時、
とっても感動してなぜか泣いてしまいました(笑)
コーエンさんがフリーに弱いって噂、やっぱり本当でしたね。
けどあの人凄く良い人な気がする。めちゃ愛想良いし
それやのに「こけろ!」とか言ってしまってごめんなさい
けどそのおかげで荒川さんは金メダルだったなので、許してください(笑)

表彰台とインタビューが終わった後、うちはまた寝てさっき起きました。
したらチーデーとグリしてる夢を見たんですが、
それがまた空いてる空いてる
チーデーがベンチに寝転んでる写真を撮ったり、
一緒に寝転んで写真を撮ったり、スージーとデールの2ショット撮ったり。
何か自由きままなグリをしてて、ほんま楽しかった!
が、起きたら自分の家のベットの上でした。ちーん

今日は久々にのんびり出来るので、アンフェア見なくちゃ!
昨日DF買ったんですが、ミラコスタのグッズ、めちゃ可愛い
スポンサーサイト
10:22:08    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/82-2aa28434
ごにょごにょ| HOME | USJ*
