--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
USJ*
今日はクラスの友達Cちゃん、N子、Kよ、Tか、YまとUSJ

10時オープンだったので8時に家を出て
10時過ぎにUSJに到着!あー近いっ!ちきしょう!

てか今日ジュラシックパークがメンテナンスでやってない。
あれ怖くないけど、あれしか絶叫?が無いので更につまらなくなる(爆)
とりあえずスヌーピーのジェットコースターへ。
15分くらい並んで乗れました。てか、Yま泣いてるし
一緒に居た子でKよ以外みんなジェットコースターが嫌いで
かなり弱気になってて面白かった

早速お腹が空いて何か食べようって話になったけど
案の定、どのお店も開いてない 困った話やねぇ。
だから急遽70分待ちのスパイダーマンへ。
70分待ちとかなかなか並ばないので、それも良い経験かと・・・
それに待ち時間でも友達とワイワイしてたらあっと言う間だよねっ♪
うちはカメラの場所を知ってるんやけど、みんな知らない!
あえてTかにだけカメラの位置を教えて
他の子には自力で探すように言ったら(爆)
「全然分からんわ」ってかなりキレられた 怖かったーひえー
てことで、後でリベンジすることにっ!

やっとお店も開いてきたので、いつものようにピザとパスタのお店でランチ。
(USJのお店の名前、未だに全くわからず
うちはペパロニピッツアとミネストローネ♪あと漢方薬(爆)
ペパロニピッツアだーいすき
ミネストローネは、ランドかシーの方が美味しいかも。
あとCちゃんが要らないって言ったパスタサラダも食べました。
美味しかったのになぁ。

そのあとはバックトゥーザフューチャーへ。
これかなり久し振りやってんけど、あまり好きじゃない・・・。
何か映像があらっぽくて酔いそうになる^^;

けど一緒に乗った2人の中学生くらいの女の子が
ものすごーく「きゃーきゃー言う子達だったので
うちも負けじと「ぎゃーうぉーきゃーと叫びまくりました。
喉痛かった。隣のN子に素で「うるさい」と言われた(爆)
そしてやっぱり少し酔いかけた。ピザ出そうやったし。

とっても喉が渇いたのでメルズドライブイン(だっけ?)で
ジュースだけ飲んでE.Tへ
これもめっちゃ久々!あたかくて眠かった!けど夜景の所はやっぱ綺麗ねっv

外に出たらスゥイートポテトを食べました。これがまた美味しい!
ペロっと食べちゃいました。スズメにあげながら。鳥には弱い・・・。
ジョーズにも並んで乗った後、もう1回スパイダーマンへ
今度は全員にカメラの位置とタイミングを教えたので(適当に)
無事?みんなカメラ目線!やったーやったー!みんな興奮!
あのスパイダーマンって最後にカメラ撮る振りするけどさ、
何で騙すんだろうね(爆)よく意味がわかんないんだけど。

友達が買い物してる時、きじに会いました!いやん、久し振り!
きじのオーラがしてたので、すぐに分かりました。
てかほんまに久々で緊張したー!久々やのに緊張しない人は
こ○あし○だけやしね・・・(笑)あの2人は最強だっ。

ちょこっとお話してうちらはトイレへ♪
トイレを出たらきじ達がポップコーンの列に並んでるのを発見!
んでポップコーンもらおうと思ってウキウキして近寄っていったら
違う物買ってた。何?肉まんだっけ?興味なかったので帰った(爆)
また一緒にインパしようねんv

5時に閉園ってのはあまりにも早いから、外に出てポムの樹でディナー!
うちはベーコンとコーンのドリアを食べたんやけど
何より人一倍猫舌なうちがドリアとか不可能で!かなり食べるの遅くなった。
けどめちゃおいしかったぁ

んで6人で1枚プリクラ撮って帰りましたー
短いようで長い1日やったけど、とっても楽しかったです。
また一緒に遊ぼうなぁv
スポンサーサイト
22:19:48    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
乙カレー
何でそんな緊張するのさー!!(笑)
なんしかお疲れ!!!またデズニもUSJも
一緒に行きマしょね(´∀`)
2006/02/26 20:48 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/81-3264d7c0
おめでとうございますv| HOME | 鼻が・・・
