--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
鼻が・・・
鼻が痛いです。てか鼻の中が。

「のー」ってな感じの顔をした時、鼻がつっぱってつっぱってヒリヒリ。

女の子だから、こんなことはよくないかもしれませんが
思い切って指を突っ込んでみました(何)

したら、カサブタってモンが出来てて・・・・・・なぜ、なんで、どうして鼻の中に
鼻かみすぎたんかなぁ。
それともこゆり?こより?どっちだっけ。それしすぎた?!

カサブタに気づいた後、もう1度「のー」って顔をしたらプチって音が。


カサブタとれたぁぁ∑(`д´|||)


またヒリヒリしてます。しばらく「のー」って顔が出来ません。ぐすん

実は何度もこれの繰り返しを今日してます。
カサブタって取っちゃうんだよ!なんでだろうね!今度こそ、取りません!

てか下品な話でごめんね!どうせうちは下品ですよっ!


今日ひっさびさの学校でした。しかも卒業式の歌の練習だけ。
クラスは半分くらい人居なかったし。別に仲良いクラスでもなんでもなしね。
その後はちょこっと部活行ってパートの割り当てだけ聞いて帰りました。


明日はゆにばーさーすたじおじゃぱん!略してUSJ!学校の友達7人と!
いわゆる卒業旅行!近いし安いしやる気ねぇなぁおい
まぁ一番ラクだけどね。USJ。

ただ10時オープン5時閉園。これまたやる気ねぇなぁ。
しかもランドとかと違ってお店が開くのはきっと12時とかだろう。
でも楽しみなんです♪一杯食べちゃいます♪うふv
けどあんまりお金使いたくないのでほどほどに。あー楽しみっ
スポンサーサイト
21:38:03    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
やべっw「のー」の顔にツボった(爆)
早く治るといいね(笑)
うちは耳の中にカサブタできたよ・・・
耳かきでほじったらゴソゴソ言うてイタイ(´Д`;)

ってか何!?うちも明日友達とUSJ行くんですけどー!!!(爆)
なんたる偶然・・・頑張ってさがそっとw
2006/02/23 02:51 | | edit posted by momo
「のー」の顔笑えた?想像つくでしょ?(笑)
相変わらずその顔をしたらプチっとかさぶたが。。。
しなきゃ良いんだけど、結構しちゃう表情じゃない?絶えられない。
耳怖いなぁ。ほどほどに(爆)

USJでは会えて良かったねぇ♪
何か久々に会う人って緊張するの(爆)
んだね。またTDRにも一緒に行きまひょっv

てかきじが時間にルーズなことくらい知ってるし(爆)
だからきらーい!(爆笑)いやいや、冗談冗談。

さと高い?ざるそば500円だったよ^^
サイゼリヤってあんまり行かないの!美味しい?
2006/02/27 15:12 | | edit posted by ゆうみ@きじ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/80-43247330
USJ*| HOME | フィギュアスケート
