--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2005
写真
da01.jpg

写真が出来ました。見てみると、やっぱりサウンドとパレードばっかり・・・(笑)
しかも今回はドナとデイジーがとっても綺麗に撮れてました♪
んでもって、ミニーちゃんなんてほんの2、3枚・・・(笑)
パレードのとき、めちゃ良い天気だったから撮ろうと思ったんだけど
どうもそんな気分じゃなくてやめたんです。あぁ、後悔。

インパレポ、今からちょくちょく書こうかなーって思います。
写真もUPしたんで、へなちょこですが覗いてみてください^^

んじゃ、暇になったらまたここにあらわれまーす。
スポンサーサイト
21:14:37    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
ゆうみちゃん初めまして♪♪
先日お会いしたあやっこです。覚えてるかな??

こないだは初めてなのにズカズカとずうずうしくザンビとグリをご一緒させてもらっちゃってゴメンネ&ありがとう。
↑のサウンドのデイジーちゃん素敵♪♪ドナとデイジーの写真がキレイに撮れてたとか凄く羨ましい><
サウンドはまだ家鴨ポジでちゃんと見たコトがナイので、そろそろ本腰入れて頑張ろうかと・・・(今更?)

ゆうみちゃんのインレポ楽しみにしてるね~~^^
ではまた遊びに来ます(*゚▽゚)ノ
2005/12/16 00:19 | | edit posted by あやっこ
あやっこちゃんこんにちわ^^
この前はちょこっとだったけどどうも有難う♪

ずうずうしくなんてとんでもない!!(爆)
お友達が増えて嬉しいです^^
また今度会ったら声かけてくださいね♪

ドナとデイジーの写真が綺麗に撮れることってめったに無いので
ちょっと嬉しかったり(笑)
サウンドは良いよねぇー(〃'∇'〃)

うちもまた遊びに行きます^^
2005/12/17 11:38 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/8-2a58ca81
花より男子| HOME | ただいま
