--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
フィギュアスケート
今朝、フィギュアスケートのショートプログラムがありましたね。
うちはここ最近、毎朝9時半頃に起きてるのに
今日はなぜか6時にパチっと目が覚めました。
時計見たとき、最初12時かと思って
「はぁ?!まだこんだけしか寝てない?!」
っとかなり焦りましたが6時でした・・・。
慌ててテレビを見たら、荒川さんが終わった時でした。がーん。

お母さんがフィギュアスケート大好きなのでうちもスケートよく見てるんですが、
個人的には村主さんの滑ってる姿が一番好きです。
何か優しい感じで滑ってはるんで
それにスタイルもめっちゃ良い!やっぱスタイル良いと綺麗だよね!
てかビックリ!荒川さん2位だし!凄い凄い!
村主さんも3位だし!凄い凄い凄い!
ミキティは頑張ってはるけど、何かいつも失敗してる気が・・・
いや、うちが見てる時だけですがね、ごっほん(爆)
スルツカヤさんは上手やし絶対1位やと思ってた!
が、最後に出てきたアメリカのなんとかコーエンさん(爆)
に負けましたねぇ・・・。残念だけどこの人も凄かったなぁ。
明後日のフリーが楽しみですねっ

star6.jpg

画像はおなじみミニーちゃん。スペルあってる?(笑)
このぬいばっち真剣買おうか悩んでます。
てかいつまで売ってるんだろう?この前もまだ売ってたけど(○´v`○)
ミッキーも欲しいなぁvてかミッキーが欲しいな。

今日は登校日です!と言っても6限だけ!
てかそのためだけに500円のバス代払っていくなんて
バカバカしいですね・・・
まぁこの前の登校日行ってないし制服着るのは約1ヶ月ぶり。
まだまだいけます。
スポンサーサイト
09:34:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/79-4555b98b
鼻が・・・| HOME | チョコムース
