--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2006
チョコムース
star5.jpg

あーみたいなーみたいなー♪懐かしいなー♪
このパレードはトゥーンで観るのが大好きでした。
だって、チーデーがくっついてこっち観てくれるんだもんv
あとミニーちゃんのドライブインの所が好きで♪
ティガーのローラースケート、かっこよかったよねぇ

今日は前の日記にも書いたようにチョコムースを作りました!
「暇やからムースでも作ろかな」
なんて、えっらい乙女ちっくですが、本当はこう言う奴なんです。
お菓子作るの大好き、お掃除大好き、洗濯大好き。
ふふふvふふふふふふふふv嘘ですv

チョコムースの出来は・・・あんまっ!!
何をどうやったらこんなに甘くできんねん!
ってくらい甘いですが、フワフワしてて一応ムースです。
既にうちはお茶をカボカボ飲みながら2個食べました。
うんまいけどあんまい。複雑じゃ。
チョコレートシロップが余ってたので、最初はスプーンで
すくって食べてたんですが、あまりにも甘くて喉が痛いので・・・
イチゴアイスにかけて食べました。ばりウマっ!幸せ!
とろ~ん♪ちあわせ~♪てな感じで食べつくしました。
もちろんチョコレートシロップも。

今日は甘いものを食べ過ぎました!悲惨!
けど手の指は細くなったのでしょうか。
いつも薬指につけてた指輪がブカブカで、
今はひとさし指にぴったり入ります。うーん。
スポンサーサイト
22:05:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/78-8f743274
フィギュアスケート| HOME | ポリネシアンパンチ
