--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2006
ポリネシアンパンチ


ルアウに行きたいよー行きたいよーけどまた走るのは・・・しんどい
意外に遠いんだよね!あそこ!
ダイファンの時もそれなりにしんどかったけど、ここも。
あーでも行きたいーポリネシアンパンチが飲みたいー
前3杯か4杯飲んだよ!その後30分に1回くらいトイレ行ったし!

昨日K太の家で「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやったのです。
で最初にじゃんけんのやつやったら・・・うち脳年齢70歳でした。
おいおいおいおいかなり落ち込みました。てへ。

あ、リズムのCDチャーリーとチョコレート工場のDVD
つ・・・ついに我が家にやってきました!
と言ってもチャーリーは映画館で観て気に入ったんですが♪
この話、大好きです♪何も考えずぼーっと観れるし^^
それにK太といつも「ジョニーデップかっこよいなぁ!」ってはしゃいでます。
だんとつで『パイレーツオブカリビアン』
ジョニーデップがカッコ良いと思いますが

リズムのCDはずっと車で聞いてますっ
んで前うちが言ってた好きな部分をここに書こうと思ったら
CD見当たらないしど、どこへ。
「たたららたHEARTBEAT」って部分!よく出てくるけど!
そこ大好きなんです。きゃぴきゃぴ。

車といえば、さっきおじいちゃん、おばあちゃんを乗せて
ちょっとそこまで買い物に行ってきました。大雨の中。
だーいぶ運転にも慣れました。楽しい楽しい!
けどやっぱり車庫入れが無理です。ちーん。

昼からはとっても暇なので、適当にチョコムースを作ります。
頑張るどーおー!

っとその前に、昼ドラ昼ドラ♪
1時からやってる「病院へ行こう!」が大好きです。
皆さん観てますか?!まさに昼ドラです。けど明るい話です。
私は必ず観てます(爆)是非観てください。
スポンサーサイト
12:03:42    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
うーわー(爆)それ見てる「病院へ行こう」w
あれメッチャ面白いし主人公可愛いんだよね(爆)
なんか気になる終わり方だったから、
明日の放送早く見たいよ~!!
にしてもオーナーの喋り方がウザくてイライラすんだけどw
2006/02/20 15:57 | | edit posted by りな
かなり面白いよねっ!何かかなりはまっちゃってさぁ(爆)
主役の人さぁ、何歳かよくわかんないけど(笑)可愛らしいよねぇ♪
てか周りの奴ら、清水さんより不細工なくせに文句言いすぎじゃない?!
そんなん言える立場かっつーの(笑)
あとあと、主題歌!広瀬香美の!「あーまいこーいは特効薬」
あれ離れないの。たすけて(笑)
オーナーうざい!あの笑い方もきらい!
けど俊介もいや!何か振ったくせに心配しすぎ!
とにかく明日が楽しみ!語りすぎた(爆)
2006/02/20 22:14 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/77-8b469fa5
チョコムース| HOME | お出かけ
