--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2006
思ひ出
最近今まで以上に食べます。えー、ハンパないです。
今学校がないので、家にずっと居るんですよ。
そのせいか何か知らんけど、ずっと食べてます。動かないのにお腹が空く。
今日も朝からフレンチトースト、雪見だいふくバニラ、うどん、
雪見だいふく抹茶、バニラアイスクリームカップ、チョコレート、
チョコレート、飴、雪見だいふくバニラ、晩御飯、
そして今ポテトチップスジャーマンポテト味と
抹茶のケーキみたいなのを食べてます。
一時は肌に悪いから甘いもの控えてたのにこれじゃぁ台無し!
今まで何も気にせずムシャムシャ食べてきたけど
このままじゃさすがにやばいかな。
明日からはせめて飴1粒分でも減らしていこうと思います。
最近体重計乗ってないので怖いな。後で乗ってみよう。

star3.jpg

午前中、昔のインパの写真のアルバムを眺めてました。
小6の時、ネットのオフ会(某巨大ディズニーサイト)がきっかけで、
キャラだけの写真を撮ったり、
アトラクよりショーやパレードを見る派になったんです。
そのオフ会で会った20人くらいの人達と撮ったパノラマ写真が、
アルバムにどーんと貼ってあってとても懐かしくなりました。
その当時は、会った人達が一眼レフでキャラの写真を撮ったり、
何時間も前からシーティングしてる神経が分からなくて
「何か気持ち悪いなぁ。ずっと座ってて時間もったいないやん」
と思ってました。(まぁ今はその気持ち悪い人の1人なんですが
それから、パークにはまったんですよね。
多分その時、あのオフ会に参加せず、
ディズニーサイトにも行ってなかったら
ここまでディズニーランドやディズニーシーにはまることもなく、
旅費や宿泊費のためにこんなにお金も使わなかっただろうなぁ(爆)

そのオフ会に参加していた方や、サイトで知り合ったたくさんの方とは、
一緒にショーやパレードを観たりしました。
家に遊びに行ったり、泊まったり、
うちの家に遊びに来たり、結婚式に行ったり。
カウントダウンのときは、プラザの5分の1くらいを占領して
全員で朝からシーティングしたこともあったなぁ♪
あの時仲良かった人は、ほとんどがうちより何歳も年上で、
面倒見が良い人ばーっかりで、男の人も女の人も一杯居て。
おっちゃんやおばちゃんなんかもたくさん居て(笑)
でも、それはそれですっごく楽しかったです
今も何人かの人とは繋がりがあるけど、
ほとんどの人とは全然連絡取ってないし、むしろ取れないんですが・・・
みんな元気にしてるのかなぁ。もう一度みんなに会ってみたいなぁ。
特に一番会いたいのはMかなぁ。男の人やけど。
きじとかなら分かるかも!(爆)あの人にはほんまにお世話になったもんね!
もう1回だけ会いたいなー。

話が長くなった。夕方には教習所へ行ってきました♪
約2ヶ月ぶりかな。
自分の運転だけで行くのは初めて!雪降ってて怖かったー
まぁなぜ行ったのかは話すと長くなるんでやめときます。

あー明日からは食生活を見直したいと思います!えっへん!
スポンサーサイト
21:22:29    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
うーわー!!それあたしが昨日思ったことと
まったく一緒で気持ちが悪い(爆)
あたしもね、ずっと家にいるせいか、
ずぅぅぅぅっと食べてるの。昨日それに気がついて
今日は控えたんだけどさすがにお腹が
小力みたいになりだしたの…(爆)

昔の人たちって今どうしてるんだろうねぇ。
うちらも知り合って8年目ぐらいになるけど、
まさかこんなに仲が続くとはって感じだよね(笑)
2006/02/17 22:29 | | edit posted by りな
あと、バトンやってないからやるね^^ありがとう☆
2006/02/17 22:30 | | edit posted by りな
ゆうみ、スゲェーーー!!!(笑)食べすぎ!!
まぁ、うちもかなり凄いけどさi-282(爆)

あぁ~Dポ・・・懐かしい・・・i-175Dポまた観たいなぁ♪♪
うちも某オフ会行かなかったら写真とか撮らなかっただろうし
キャラグリなんてしてないと思うよ!!!
Mさんってあの人やんな?(笑)うちも会いたいわぁ~~。
どうしてるんやろーー??音信不通なん?(ノД`)・゜゜・
2006/02/18 12:59 | | edit posted by momo
食いついた食いついたv(笑)

>りな
だーよーねー!かなり食っちまうよね!なんでだろうね?
またうまいこと食べる物があるんだよね(爆)
ついついコタツに入ってテレビ見ながら何か食べてるもん。
やばーいやばーい。小力以上だよ、こりゃ(´0`;)))
そうだよね!10歳の頃から知り合い?!
何か・・・気持ち悪いね!(何)いやー不思議っ♪
おばあちゃんになるまで続いてると面白いねっv

>momoネコ
えーそう?きゃー(○´v`○)
そうだよね。きじもたいがいだよね。お互い様だよね。
懐かしいよねぇ♪うちもDポップ真剣に見たい!
いつもリスポジだったので、一度正面から見たかったよ。
縄跳びとぶチーデー、もう1回したいよねぇ!
Mさん=M田さん。あだ名はMゃ○(爆)あー会いたいなー
残念ながら音信不通(´pωq`) 実家に戻ったって聞いたけどなぁ。
2006/02/20 22:11 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/75-da677485
お出かけ| HOME | もしもバトン
