--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
リズム!
star.jpg

このミッキー、ちょっと不細工に見えません?(笑)
いや、可愛いかな。てかカッコ良いかな。

今日はあまりネタがないです
何かとっても暇な1日だったので、
HPをリニュしたり、ブログのテンプレートかえてみたり。

んでんで、リズムの動画2、3回見ました!
リズム、アジアでしか見たことないんですよ。実は。
チーデーが一杯くるエリア、何処か無いですか?
やっぱ中央アメリカかな?1回違うところでも見てみたいな。
って見れるのか、って話ですが。
あーやっぱ今年のリズムも良いなぁー
オープニングはね、シティービートの時のが何か好きなんだけど
フィナーレ!あれは今年のが好きだなぁ♪
何かすごく感動するシーンがあって
(何言ってるのかよくわかんないけど)そこが大好きなんです。
CD買う!絶対買う!てかこの前買えば良かった!

えーうちは、ディズニーのCDを車の中で聞きながら熱唱してるんですが
リズムだけ・・・歌詞があんまりないのです(爆)
だから車で聞く時は「たららら」とか「ふふふふん」とか
そんな感じになるのが悔しい!歌いたい!(爆)

何か文章力もなければよう分からん日記になってしまった。
明日は充実した日になりますように
英会話の、勉強ちょこっとしたいと思います。

あぁ!一個だけ!この前見た夢の話でも

その夢には「り○つん」「こ○あ」が出てきました。
あ、別に面白い話でも何でもないんですがね?
何か3人でインパしてるんです。
“夢の国”ってより“おとぎの国”って感じの所へ。
凄いキラキラキラキラしたところでね。
でそろそろアウトの時間なんだけど、
うちが帰りの新幹線の予約するの忘れてて帰れない!
えらいこっちゃ!ってことで、ファンタジーランドにある
「カラオケBOX」でオールするんです。3人で。
そのカラオケには川が流れてて橋もあって魚も泳いでる。
キャラクターもわんさか。

はい、ここで終わり。目が覚めました。
ひたすら歌い続けて終わるのです。
すんません、オチが無くて。関西人失格ですね。ふん。
でも何でこの2人が夢に出てきたんだろう・・・奇妙だ。
スポンサーサイト
20:22:50    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
本当にずいぶん奇妙な夢見たね(爆)

ってかさ、Photo日記のほうの
抹茶プリン何!!!(爆)マヂ気になるのですが(*´∀`*)
あとゆうみ髪の毛染めたんだっけ!?
いい色だぁね(*^▽^*)☆

リズム歌うって難しくない!?(爆)
あの-、なんだっけwプルートのとこwwwとか(爆)
あんなん、歌詞わからんよ(爆)
2006/02/16 23:29 | | edit posted by りな
でしょ?不思議なメンバーだしね。
てか伏字してたのによく分かったね!天才?!(爆)

抹茶プリン、知らない?見たことない?
うちしょっちゅう買って食べてるんだけどね。
レモンソースってのをかけて食べるの!
かなり美味しいよ!
あとパンナコッタもある!けどうちはそれより抹茶が好き!
めちゃくちゃ美味しいよぉー(○´v`○)

あ、髪の毛染めたんだけど、あんまりわかんないよ^^;
明るい所はほんのりと茶色いけどね。

そうそう、リズム歌うの大変!
トランペットの所とか巻き舌になる。
2006/02/17 19:44 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/73-5e7a5707
もしもバトン| HOME | 博士の愛した数式
