--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2006
博士の愛した数式
sukuhata.jpg
このスクルージ妙に可愛いわぁ

今日は『博士の愛した数式』を観て来ました。
お母さんが小説読んで気に入ったらしく、うちはそれの付き添いで♪

久し振りに、ハラハラもせず、ドキドキもせず、笑うこともなく、
だからと言ってボロボロ泣くってわけでもない・・・
とってものほほんとした映画を観た気がします

とまぁ、感想言うのが難しいのですが・・・
「とっても良いストーリーの映画でした」てな感じかな(笑)

お母さん曰く「小説通り」に話が進んでるみたいですが
最後の終わり方があっさり終わりすぎらしい。
なので、うちにもサッパリでした(笑)
それに最後にかかる音楽、あれは最悪です(爆)
もっと爽やかな曲にして欲しかった。何かホラーみたいで怖かった。

うちはハラハラしたり、ドキドキしたりする映画が一番好きみたいです。
最近そう言う系をよく観てたからなぁ♪

てことで、ここ1週間で観た映画のランキングはぁ・・・
1位『サイレン』、2位『博士の愛した数式』、3位『フライトプラン』ですね

しばらくは観たい映画もないので、映画館はお預けかな。

余談ですが、映画館といえばやっぱりポップコーン!
昨日も今日も食べちゃいました。昨日はMサイズ食べたし
今日はナチョスも食べました。サルサ味!全然辛くなかった!
1週間で映画を3回観て、1週間でポップコーンを3回食べました。
わー素敵な1週間(笑)
スポンサーサイト
21:42:18    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
SIRENは映画すでに観てきたよ(´∀`)試写会で(笑)
田中が面白いよね(爆)でも、ゲームとだいぶかけ離れてて
よくわからなかったなぁ~・・・
ゲームのSIRENはホンマにおもろいよ♪
最近のゲームって簡単なのばっかやん?
でもSIRENはほっっっっんと不親切で!!(爆)
2はだいぶ親切になったと思うけど・・・
まぁ、今度一緒にやろうよ(´∀`)ノ(ぇ
ハラハラドキドキが好きなら「ソウ」がおすすめだよー。
あれは面白いよw あ、もう見たかな??
2006/02/16 19:35 | | edit posted by momo
>きじ
えー、既に観てたんだ!(爆)
田中が最後にゾンビ化した所、あれには爆笑だよ。

ゲームって怖いんでしょ?ドキドキ。
うちはゲーム全くしない人なのでよく分かりませんが
サイレンのは面白そうだよねぇ♪

ソウ!あれ気持ち悪いんだよね!
きじ好きそうだよねー(笑)けどあそこまでえぐいのは嫌;;
2006/02/17 19:42 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/72-70d5168a
リズム!| HOME | サイン帳ブログばん-Disney ver-
