--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2006
サイン帳ブログばん-Disney ver-
nanamiちゃんから回ってきました♪
早速答えてみますね。

D's アルバム



絶対これ!しつこいくらいこの写真は載せてるけど
この時のデールはほんまに可愛かった!

マイ ベスト D's キャラクター
チップ&デール

私がDisney好きになったわけ。
生まれる・・・前から(笑)親がかなり好きだったし♪

TDRの好きなわけ。
チップ&デールに会える。
幸せな気持ちになれる、そんな雰囲気が大好き

Disneyウンチクをどうぞ。
えーわかんない

あなたは年パスを持っていますか?
今は持ってません♪

好きなDisney映画を3つどうぞ。
美女と野獣、アラジン、リトルマーメイド

あなたのDisneyイラストを載せてください。

ケロケロミッキー

回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
ワンマン大好き☆好き好き好きーって感じ!
ついでに、最近は剛君より光一気味・・・(笑)

あなたは一生DisneyFANですか?
そうだといいなぁ♪

書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback!)
Ruriちゃん、しのちゃん
てかうちのブログ、トラックバックやってないので報告しなくて良いです(笑)
スポンサーサイト
14:05:43    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
むむ!がんばらせてもらうw
イラストに笑えましたw
2006/02/15 23:43 | | edit posted by しの
>しの
へいへーい♪
え、イラストごっつ可愛いやんっ。
2006/02/17 19:40 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/71-2f65739f
博士の愛した数式| HOME | サイレン
