--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2006
サイレン
purun.jpg

今日はバレンタインでした
女の子は好きな人に想いを伝えられたのでしょうか?

うちはと言うと、ちょっとそこらの女の子とは違うのか
好きな人は居るのに、バレンタインに関してとても適当です
むしろこんなイベント無くて良いのに・・・と思ってしまいます(爆)
お菓子作るのは最近とっても好きなんですが
何か「バレンタイン」ってイベントが要らないんだよねぇー(笑)

ま、そんなうちでもチョコプリンを作って今日あげました!
電車の中とかを見まわすと、みーんな紙袋持ってる
そして自分も持ってる!(笑)
何かイベントに流されてる自分が悔しかった・・・(爆)
まぁ、喜んでもらえたから全て良しv
何か作って喜んでもらえたらやっぱめちゃ嬉しいしね♪

さて、今日はK太とバレンタインにぴったりの映画
『サイレン』を観て来ました
いやー実にぴったり♪ぴったんこかんかん♪

K太は「微妙」とか「よう分からん」とか感想言ってたんですが
うちは結構好き♪なかなか面白かったよ
まぁ『フライトプラン』よりは断然面白いかな(笑)
何より!音がとっても良かったです。
なのでこの映画は、映画館で観るのがお奨めです。
映画館じゃないとおもんないと思います!
迫力があるし、ドキドキするし。まぁそこまで怖くはないんですけど
とにかく面白かったですよ
レビューとか見る限り、評価は微妙なんですが、うちは面白いと思います!

明日はレディースデイなので、お母さんと夕方から
「博士の愛した数式」を観に行きます
最近映画尽くしで幸せだにゃん
スポンサーサイト
21:36:49    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
あ!!!
何々?SIREN観ちゃったの??(笑)
あれね、ゲームがマジおもしろいから!!!
ゆうみにお勧めやで♪めっちゃおもろい!!
難しいけど、クリア出来たときの感動は凄いよ(笑)
だからK太と是非やってみて(笑)

バレンタインマジいらんよなー。
何で日本人は日本の行事じゃない行事に夢中になるんやろ?
行事は好きやけど夢中になってる人見てるとなんか・・・(苦笑)
だいたいバレンタインはバレンタインさんが死んだ日なのに・・・(´Д`;)
2006/02/15 11:02 | | edit posted by momo
きじつーん♪(笑)
そうそう、サイレン見たぁ!
あれゲームめちゃ面白いらしいなぁ^^
そんなんあるんも知らなかったわぁ(笑)
てかほんまに怖そうなゲームじゃない?
きっと映画よりも数百倍怖いと思うよ。

てか映画はどうだろう。
きじも「えー微妙ーおもんないーおえー」
って見終わった後言ってるかもね(爆)

バレンタインいらんやんなぁ!
ホワイトデーだけでいいわぁ(笑)
2006/02/15 14:14 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/70-0ef229b3
サイン帳ブログばん-Disney ver-| HOME | かもちゃん
