--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2005
ただいま
昨日夜帰ったのが遅かったので日記かけませんでした。
ってことで、今日書きます。
が、何かとっても眠たいので適当に・・・。

インパは楽しかったです♪
今回は結構多くのお友達に会えたし、
天気も良かったし、抽選2回とも当たったし
チーデーとの3ショットも撮れたし楽しいインパでした^^

明日にでもインパ日記書きますね
んで写真はあさって出来るのでその時に♪
サウンドとパレードのチーデーばっかだろうけど(爆)

今日は調理実習でデコレーションケーキ♪
明日にでも画像載せようかな。
イチゴと、ミカンと、トッピング(アイスとかの)を乗せました。
めちゃ美味しかったけど、ボリューム満点!!しかも量が多い!!
かなり苦しかったです。しかもレモンティーまずかった。
スポンサーサイト
22:57:33    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/7-0cee6baa
写真| HOME | 大食い
