--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2006
かもちゃん
suzipara.jpg

私の大好きなスージー♪もちろんスジパラちゃん2人共大好きだけど
他にはディーダムとビアンカバーナードが好きだなぁ。
やっぱうちは、2人組が大好きみたい

そういえば昨日、前から使ってたヘアーアイロンが壊れたので
近くの(いや、近くじゃないけど)のジャ○コに買いに行きました。
そのついでに食料品を買って、色々試食してたのです(試食大好き)
んで、1つ美味しそうな照り焼きチキンがある!
わぁ~美味しそうだなぁ~
と思ったうちは、どんどんどんどんそれに近づき、パクっと食べました。
口に入れた瞬間、横に書いてある文字に気づく。




「合鴨



げっ!!

うちは泣きそうで泣きそうで、でも吐き出すことも出来なくて
必死で食べました・・・。

鴨ちゃん、本当に本当にごめんなさい
ランドに行っても絶対1枚以上は写真を撮る、
てか鴨を見つけるたびに追っかけてしまう。
そんくらい大好きな鴨を食べてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。
いくら食用の鴨と言っても、鴨は鴨だ。
しばらくショックから立ち直れず。そして味も寝る前まで消えず。
本当に、本当にごめんね

今日は、午前中HPを意味分からんデザインにリニュして
お昼から庭の花の枝切り!
おじいちゃんとおばあちゃんのお手伝いをしました。
そのせいで腰が痛い痛い・・・もうあかんわ。

夜は明日のバレンタインに備えて
キアイヲイレテチョコプリンを作ります。
いや、本当はね、そこまで気合は入ってないのv
だってさすがにあげるの3回目だしね。
もう、そこまで期待してないでしょ、って感じ?(笑)
まぁ適度にがんばりまーす。チョコプリンは初めてやし
スポンサーサイト
16:12:48    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
kamo---( ̄□ ̄;)!!
おかえりー☆楽しかったみたいで・・・w
てか帰りの新幹線であの人に会ったってのウケた(爆)
有名やんな!!!うちも知ってる。いいなぁー(笑)
目合ったとかマジウケルしw

てか鴨食べちゃったの( ̄□ ̄;)!?
あぁ~~鴨がぁぁあ~~~(笑)
次インしたら鴨にちゃんとポップコーンあげなよ(爆)
近くのジャ○コってもしかして猪○川?笑

うちはバレンタイン何も用意してないや(´Д`;)
マトモにあげた事がないよ、バレンタインは。。。
2006/02/13 23:30 | | edit posted by momo
期待してるのに・・・ww
2006/02/14 00:01 | | edit posted by 噂のK太
>きじ
楽しかったよ!そうそう、あの人に出会ったの!
絶対あの人!ソックリさんなわけない!(爆)

鴨食べちゃったよぉ。思い出すのも嫌だ(´Д` )
ポップコーンとかチキンとか一杯あげます(笑)
そうそう猪○川です。そこに鴨がいます(笑)

バレンタイン、何かあげたぁ?

>噂のK太
最初いたずらかと思た!
期待してくれてどうも^^期待を上回る出来だったでしょv
2006/02/15 14:12 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/69-dbe562a4
サイレン| HOME | グッズをUPしました
