--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
ふらいとぷらーん
risyukko.jpg

あーリスっ子がアジアでよかったよ。

そう思わせてくれる瞬間がこのポーズ。
チーデーじゃないとこのダンス、可愛くないと思う。そう思いませんか?
いや、これはリス好きだからとか、そんなんじゃなくて、切実に。ね?

今日は(も?)K太とお出かけ!
出かけすぎじゃい!って思うかもしれませんが、
3月になったら、私、吹奏楽部の定演があって、部活尽くしになるのです。
だからいまのうちに遊んでおかなくちゃってことですねん(誰)

てことで、観て来ましたよ「フライトプラン」

Yahoo!のレビューを見てる限りいまいちっぽかったのですが
やっぱり観たかったので観てきました。

こっからは個人的な感想なので、見たくない方は飛ばして読んで下さい(笑)






---------------------------------------------------------------

えー、はっきり言って微妙でした。
いや、むしろ面白くないと言って良いに等しいですね
レビューとかにも書いてあったんですが
ジョディーフォスターが無駄に暴れすぎ!(笑)

何て言うのかなぁ、そこまでハラハラドキドキもしないし、
だからって別にどうこうってわけでもないし・・・?(笑)
乗客の皆さんがかわいそうでかわいそうで。
ほんまに暴れすぎなんですって!いくらなんでもそれは無いやろ!みたいな。
あんまり期待はしてなかったけど、やっぱりちょっと微妙だったかな。

---------------------------------------------------------------







はい、ここまで
終わった時が1時45分くらいだったから、
続きで「サイレン」を観ようと思ったんだけど時間が合わず。
だから今度観に行く約束しました楽しみー(〃'∇'〃)

Loftに行ってスケジュール帳を買った後、たこ焼き食べて
15分くらい歩いてパフェ食べに行きました。
これがまた美味しいのなんの生クリームがふわふわ
あ、面白いことに、移動してる間うちらはずっと
リズムの曲を口ずさんでました(笑)すっかりK太もマニア
特に中央アメリカのトランペットの所を歌うのにはまって
「たらららったたたたたららたららららったたらららたらら」
って感じでずっと歌ってました(爆)

んでK太のバイトの時間になったので急いで帰りました♪

インパ日記も書き終えたので、明日はかなり久々にグッズでも更新しよかな♪
スポンサーサイト
22:56:14    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/67-29cc7770
グッズをUPしました| HOME | これが!りずむおぶざーわー
