--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ただいまぁ
詳しくはHPの方のレポートのページに書きますが。

2日間、とっても良い天気でしたすんばらしいくらい空が青い
まぁ時々強風が吹いて、ドキドキさせられましたが。
とにかく良い天気でしたっ

適度に空いててグリもアトラクも楽しめたし、良かった♪

んじゃ、こんくらいにしておこう。
会ってくれた、nanamiちゃん、しの、どうもありがとう
また一緒に遊んでやって下さい^^

昨日買ってしまったブラックペッパーのポップコーン食べなくては。
こんなに買うんじゃなかった・・・
いや、美味しいんだけどね、お茶と合うんだけどね、辛すぎる。

でわでわ気が向いたらレポかきまーす。

あ!昨日新幹線で京都駅帰ってきて、ふっと横みたら
この人がいました!目あった!(笑)
結構有名じゃない?今有頂天ホテル出てるし、前はブラザービート出てたし。
何かちょっと感動しました(笑)
スポンサーサイト
11:07:09    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/65-cf7e74c1
これが!りずむおぶざーわー| HOME | ゆーきやこんこん
