--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
ゆーきやこんこん
inu.jpg

いかれたマックスをじっと見つめるプルート。
マックス、どうしたのかしら。。。

さて、今日は荷造りなーんて大げさなことはしません。
荷物が多くなるのがとぉっても嫌なので2日間同じ服でいいや♪
下着とタイツと洗顔料とかくらいで良いかな。ごっつ少ない!(爆)
毛布とかが毎回重いんだけどね。やっぱ必要だしね。

明日の朝いよいよ出発でーす
天気がとっても心配なんですが、今舞浜の方はどうですかぁ?
こっちは嫌ーな雲がとっても速いスピードで流れていってます。
雪みたいなん降ったりもしてます。天気悪いなぁ。
まぁこっちの天気なんてどうでも良いんやけどd(´∀`o)
ランドの夜とシーのリズムの時、天気が良ければそれでよし!
空いてたら良いなぁ。どうかなぁ。むふ。
今回は絶対ミステリーツアー入らねば何か無駄に混んでそうだけど。

おっえーおえー
スポンサーサイト
15:39:16    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
またインすんの?(笑)
やっほー!!!またインするの!?
インしすぎじゃない?(笑)
いいなぁーうちも今かなりディズニーが恋しいよ(´Д`;)
インしたい・・・もうUSJはダメだ・・・(爆)
あ、でもまたUSJで遊ぼうね(笑)久しぶりに(´∀`)
うちはキングダムハーツで架空のチーデーに会うことにするよ・・・(爆)
2006/02/09 21:42 | | edit posted by momo
だーって!(笑)専門行ったらなかなか行けなさそうなんだもん><
だから今のうちに、ね?(笑)
USJはね、飽きるよね(爆)
うちも最近行っても何か食べて終わりだよ(爆)
そだね、食べ歩きツアーでもやろうね。ふふん。

キングダムハーツ、酔う!(爆)
2006/02/10 23:02 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/64-a3aa306f
ただいまぁ| HOME | 暇つぶし
