--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2006
暇つぶし
今日はK太に会って、インパの話とかしようと思ってたのに
外を見たら吹雪・・・
初心者マークをつけてるうちにとって、
こんな吹雪の中、ぐねぐねの山道を走るなんて無理!
仕方なく、会うのを諦め、家でぼけーっとしてます。

暇なので、さっきまでJ-FRIENDSの
「Never Ending Spirit」って言うDVDを見てました。
多分買った時以来、これ見てなかったので凄く新鮮だった

J-FRIENDSの曲って、大体一杯歌う人は決まってるけど、
kinKiの剛君はよく歌うしよく後ろで叫んでるでしょ?(笑)
うぉ~うぉ~うぉうぉうぉ~♪とか言って。
それが好き!大好き!叫んでるのも上手なんだもん!(笑)
だから「ALWAYS」の“思い続け 手をつないで ほほえんで”
って部分の剛君、最高です。是非聞いてください!

それにしても、KinKiの剛君と、長瀬君、森田君は
毎年髪型が違うからめっちゃおもろい(笑)
(正反対にいのっちは毎年同じ)
とくに剛君!良い時と悪い時の差がごっつ激しいー
その中で、うちはだんとつに銀色の髪型が好きでした

中2の時に友達4人でKinkiのコンサート行ったのです。
そしたら花道の真横!ほんまに真横!!
しかも中央のステージ?丸いやつ。それの真横!
興奮しまくってて、詳しいことを覚えてないのですが・・・
銀色の髪の毛をした剛君が「手を振ってさよなら」を
こっち向いて熱唱してたんです!その姿にうちら失神しそうで!(笑)
鳥肌がぼーっと出て、涙もめっちゃ出て!!(爆)
ほんまにあの姿がカッコよかったんです。今でも忘れられません。
だからあの髪型、大好きなんです(笑)
そのコンサートでは、光一と握手できたんだよねぇー
王子の手は、やっぱりサラサラだったな。けど剛君が良かったな

と、何か思い出話に浸ってしまいましたが・・・
アイドルにキャーキャー言うのってやっぱ楽しいですよね。
小学校の頃は、クラスの人達に「剛君と結婚する!」って
バカみたいに言いふらしてたっけ(爆)
今はそんなこと全く思わないけどね。見てるだけで幸せです

でも!あと2日でまた違う私の王子にあえる!
チップ&デールだぁぁぁ
一番近くにいる現実の王子(爆笑)と
2人の王子に会いに行って来ます!あー今から楽しみだ

それでも剛君は大好きなので、後でまたビデオ見ようかな。
なんせ小1からずっとファンなので
スポンサーサイト
14:17:47    comment:3    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
インすんなんて聞いてなすw
ランドか?シーか?
シーなら10日で年パ切れるから
ギリギリ行かれるw
予定なかったらの話ねw
2006/02/06 23:19 | | edit posted by しの
どぅ~も!(と!笑)
あひゃひゃ★こんばんわ♪
毎日現れて読んでは逃げ、読んでは逃げの繰り返し・・・・・笑
ていうのをやめるぞー!笑
というわけで参上しますた!nanamiでーす(爆)

前フリはさておき。
ゆうみちゃんの日記はKinKiの話題がたくさんで読んでてすっごく楽しいの♪
まぁ正直J-FRIENDSとか放置してたんだけどもうちは。汗
明日が聴こえるはちゃんとシングル持ってるんだけどね^^
それ以後はほんとに放置。。すんまへん><

さて、ゆうみちゃんイン近いんだよね!
うちのほうでも言ったけど、あさってはうちもインしやすwなんてったってあひるの配布♪
会えたら会おう!きっとすれ違うさ!爆
ほんではイン楽しんでくらさいな~w
またジャニトークしにきます!笑

あ、1日どころか2日遅れだけど・・・・・
6周年おめでとうございます^^
2006/02/07 00:00 | | edit posted by nanami
>しの
えっとですね、言ってなかったっけ(爆)
8日がランドで9日かシーです。
おっと、シーじゃん!シーじゃんシーじゃん!(笑)
会えたら会おう(〃'∇'〃)予定いれんな♪(笑)

>nanamiちゃん
やっほーヾ(●´▽`●)ノ
えー読んでは逃げしてたのー?んじゃ今度から捕まえます(笑)

最近KinKiネタが多いね(笑)今もCD聞いてるよ^^
J-FRIENDS放置!うける!(爆)
うちも最後の方は興味なかったけどねぇv

そう、実は明日からインパ!
ドナの配布をあえて避けて、明日はランドなの!(笑)
会おう会おう!さて、どうやって会うんだr( ̄_ ̄;)

あ、どもありがとー♪
これからもがんばりまーす(○´v`○)
2006/02/07 15:46 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/63-e4301b32
ゆーきやこんこん| HOME | ありがとうございます
