--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2006
ありがとうございます
昨日日記を書くの忘れてました

なぜかといいますと、何個かのサイトさんで
話題になってる、携帯小説「恋空」って言うのを、
夢中になって読んでたからです。

もちろん携帯からではなく、PCから見てたんですが。
すっごく長い話なので昨日から読んでたんですが
今日の夕方、無事読み終わりました。
すっごく良い話でした!学生の話が好きなうちにとって
この話は最高に面白かったです。そしてめちゃ感動しました。
めちゃめちゃ泣きました!その小説はここからみれます
興味のある方は、読んでみて下さいね。結構長いので覚悟を決めて(笑)

さて、今日で☆リスの森☆も6周年を迎えました
パチパチパチー(笑)

いやぁ、6周年ってなかなか凄いことだなぁと
自分で勝手に思ってます
だって作り始めた時、まだ小6だったんだよ!びっくり!
今までに、移転は2回したけど、
HPをお休みしたり、閉鎖したり、改名したり、
どれも一回もせずやってこれた事が一番の自慢かな。
まーあえて言うなら放置はしょっちゅうだけど(´Д`)

こうやって思い返してみると、
HPやってて良かったなーって改めて思います。
だーいすきなディズニーの趣味を持った友達が
こんなにたくさん出来たんだもん
全く知らなかった、ほんの何年か前までは知り合うはずもなかった、
そんな人達と一緒にインパしたり、
手紙交換したり、遊んだり、お泊りしたり。
それって何かよくわかんないけど、凄いことだよね
だからHPやってて良かったなーって最近改めて思います。

うちはメールとかがどうも好きじゃなくて、
ネット上にはアドレスとか公開してないんやけど、
お友達はめっちゃ欲しいです
もっともっと色んな人と仲良くなりたいって思ってます。
なので、こんなうちですが、これからも皆さん、
暖かく見守ってやってください。
んーってか見守るんじゃなくて、話しかけてやって下さい。
書き込みとか大歓迎なんで^^
レスすっごく遅いけどそれは気にせず。。
ふふふ

とーにーかーく。
出来るだけこのHPを続けたいと思ってます
頑張って皆さんが来やすくて、可愛くて、
楽しめるサイトにしたいと思ってます!
なので皆さん、これからも☆リスの森☆を宜しくお願いします

以上!ちゃーん
スポンサーサイト
22:34:22    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
はっぴばーすでー!
一日遅れになっちゃったけど(^^;
HP6周年おめでとう!!!
これからもたくさん遊びにくるからね~♪

そしてお祝いメールありがとう♪
もうすぐインパなのね(^^)
今回はダーリンとご一緒のようでw
年パス切れちゃうとなかなかご一緒
できなくなるけど、また一緒にイン
してリスグリしようねー(*´∀`*)
2006/02/06 20:53 | | edit posted by Ruri
Ruriーヽ(*´▽`)ノどもども♪有難う!
これからも頑張りまっす!

Ruriもお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になると良いね^^

ダーリン!(爆笑)まぁ確かにそうか。
うん、Ruriの分まで楽しんでくるねヽ(*´▽`)ノ(笑)
2006/02/07 15:43 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/62-90b16649
暇つぶし| HOME | まめ
