--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
まめ
da09.jpg

今日は節分です!鬼はーそとーモンタリーはどこー

なので年齢の数だけ豆を食べます!

が、うちはこの豆がものすごーーーーく好きなので
いつも年の数の倍の倍の倍の倍くらい食べます。
今もまだ食べ続けてます。あぁ美味しい。

Mステのつよ・・・じゃなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERI!!!
・・・・どんな名前やねん(笑)
すっごーく可愛かったです。やっと髪の毛がマシになった!
最近またおかしかったから今めちゃ可愛い('∇')
曲は・・・やっぱ暗かった。でも剛君は、ジャガジャガした曲より
くらーい静かーな曲のが良いよね。うんうん。
てか基本的に剛君は暗い人だから!全然OKです!(笑)
でもCDは買わないかな。どうかな。
未だに「SNOW!SNOW!SNOW!」も買ってないのよ。
今までCD買わなかったことないのに!今度買おうかな。うんうん。

豆食べ過ぎて不思議な気分。
スポンサーサイト
21:41:15    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/61-8ad68bbd
ありがとうございます| HOME | すきすき
