--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
すきすき
やっほーやっほーやっほーヽ(*´▽`)ノ

昨日カラオケに行ってきました!
やっぱカラオケって良いよね。1日中居たい!
昨日は11時から6時間フリータイムで歌ってきました。
色々歌ったけどうちらはメドレーが大好きなので
ジャニーズメドレーとか、ヒッパレメドレーとか、いーろいろ

うちはやっぱり中島美嘉の歌が一番歌いやすいなぁ
もちろんバラード系。あー早くカラオケいきたーい(笑)

夜はCちゃんとN子がおとまり♪
たまごっちのゲームとか(笑)何やかんや色々やってるうちに
夜の2時半過ぎになってた。
うちこんな時間まで起きるの大晦日以来かも!(笑)
急に眠気が襲って、いつの間にか寝てました・・・
んで朝起きたら11時!
不規則な生活を送ってしまったので、ニキビが増えた(爆)

起きてすぐまたたまごっち!めちゃ楽しいのよこれ!
うちは最終的にズキっちになったあぁ、びみょ(笑)

昼頃は、昨日のカラオケでジャニーズメドレー歌った時にかかった
TOKIOの「Love&Peace」が入ってるアルバムをずっと聞いてた!
『YESTERDAY&TODAY』ってアルバム。
うちが前にTOKIOのコンサート行った時に
このアルバム曲がめーっちゃかかったのよ
しかもそのコンサートが花道の真横の席でね、もう感動感動!(笑)
それ以来このアルバムが大好きなのです。
とくに「Yesterday's」と「Heart」がだーいすき

あともういっちょ、J-FRIENDSの「People Of The World」も聞いてた。
この曲は堂本剛君がいーっぱい歌ってるので大好き☆
「一秒のOthello」もだーいすき。もちろんKinKiバージョン

話がごっつい反れた。3時頃からはKinKiの台湾コンサートのDVD見てた。
2001年のだからだいぶ前の^^
バックでは山Pとか亀梨君とか赤西君が踊ってたよ!何か別人だった!
これまた剛君の髪の毛がどえらい!やばい!ちょっときもい!(爆)
いや、かっこいいんですけど、凄いピークに太ってて
髪の毛がぼっさぼさなのです。それでもかっこいいんですけどね

と、今日はジャニーズ三昧の1日でした!あー素敵!
やっぱKinKiが最高だなぁ(○´v`○)
CちゃんはV6が好きで、N子もKinKiが好きやし、意見があって楽しい。
久々にコンサート行きたいなぁー。
けどファンクラブやめたし、何かお金もったいないしなぁ。

帰りはCちゃんとN子の家まで車で送って帰った!楽しいー!
スポンサーサイト
18:03:38    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
いいねいいね(爆)
ジャニ三昧最高!!
の前に、なんかね~、ゆうみがゲ-ムってなんだか変な感じがする(爆)
たまごっちでさえ、すごく変な感じがするよ(爆)
あんまゲームとかやらなさそうな感じがするんだもん(笑)
あたしはジャカジャンやるタイプだけどねw

ってか、Jフレとか懐かしいね-o(*≧▽≦)o(笑)
あたしはその頃V6が大好きだった、ってか岡田君がw
一秒のオセロとかヤバイ!!(爆)メチャ好きだ(*´∀`*)
kinkiだけ「僕」なんだよねw

うちにも、kinkiコンのVHSが1本だけある。
ド-ムのやつかな~。あんま見たことないからよくわかんないけど…
とにかくkinkiの曲はカナリ良いと思う!!
あたしは、「to heart」「薄荷キャンディー」「Anniversary」
とか好きだね。ヤバイネ。

あ、ブログ閉鎖したので
リンク外しちゃって下さい!!
お手数かけちゃってごめんね(ノ△T。)
あと、書き込みありがとう(*´∀`*)
すごく嬉しいですです・゚・(ノД`*)・゚
後日URL送りますわ^^
2006/02/03 23:48 | | edit posted by りな
ジャニーズいいねいいね!(笑)

うちがゲームにはまってたら変?
それ皆に言われるー!!(笑)
だってうちゲームって言っても
「ファミリーコンピューター」か「スーパーファミコン」しか出来ないし!(爆)

りなもそこまでゲームしてるイメージないなぁ。
常にコンサートのビデオとか見てるイメージかな(*´∀`*)

一秒のオセロ、よう分からん歌やけど良いよね!(笑)
KinKiだけ「僕」!何かそんな感じだよね(笑)、
ついでに言うとKinKiだけ
「LOVE君を抱きしめた時答えが出るよ
LOVE君がキスを返せば答えになるよ」
を2回繰り返すんだよねぇ。なんでだろ?(笑)
KinKiはねぇ、歌良いのもあるけど剛君が歌うまいからぁ♪
「Anniversary」はやばいね。最近の中でダントツ1位だわ。

ブログのURL送ってくれてあんがと^^
ひっそりこっそり見させてもらいます♪

りなも色々ファイトっ!!
また気分転換に遊びに来てねんv
2006/02/05 22:46 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/60-e47d7f76
まめ| HOME | カラオケ!
