--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2005
大食い
食欲の・・・ん??いや、いつもかな。最近、いつも以上にお腹が減ります。
結構うちの大食いは有名なんですが(何)ここ最近はヤバイんです。
ドタバタしてても、必ず朝ごはんは食べます。
が、2時間目終わった後はもうお腹空いて、
食堂に肉まんなり、コロッケなりを買いに行きます。
んでお昼ごはんはしっかり食べて、学校終わった後も必ず何かを食べます。
毎日、これです。今もバナナ食べてます
今日は2時間目の後用に、おにぎりを持って行きました。
早弁するのもありやけど、お昼お腹空くし・・・。
この調子やと、パークではかなり食べますね
まぁ、明日会うしのりな達も、うちに負けないくらい大食いだと思うので大丈夫でしょう。

今日テレビ大阪であったTDRの番組見ましたか??
辻&加護とかが出てたやつです。更にインパが楽しみになりました♪

カメラよーし、フィルムよーし、ぬいばっちよーし、ペンライトよーし。
ちなみにぬいばっちはとても古めかしいのを付けてますから。

さぁて、明日からインパでーす。
ってことで明日は4時半起きです。ゲロゲロ
そして3日間留守しますが忘れないで下さい。ふふふ
抽選当たりますように・・・3日間、晴れますように・・・

いってきます^^
スポンサーサイト
22:53:52    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
明日からインするのかー!!!!
4時半起きって・・・朝出て昼に着くみたいな?車なのー?
てか、うちと1週間違いやなぁー。

そういやぁうちも最近ヤバイよ(´Д`;)
今日のお昼とかめちゃくちゃ食べた・・・!!!
コンビにで、焼きビーフンとおにぎりとワンタン(爆)
焼きビーフンって多分普通やったら腹いっぱいになるんだろうけど、
うちはそんなんじゃお腹イッパイにならんからおにぎりを・・・(爆)
ヤバイね、こりゃ。ひとりだけ袋が大きくて恥ずかしかった(爆)
んじゃ、楽しんできてねー☆
2005/12/09 23:41 | | edit posted by momo
こんばんはっi-194
今日がインのラスト日かしら?
楽しかった~?って、楽しいに決まっているねi-235
もう今年最後のインなのかな?
ゆうみに会いたかった~><
土日はどちらも学校の行事でして(>▽<;;
そうじゃなかったら、会いに行きましたi-175(笑)
レポ、楽しみにしていますi-184
ゆうみの書くレポを読むと、自分もインした気分になれて、
とっても楽しいから、読むの好きだよi-176

ブログの変更を教えてくれてありがとうi-237
書き込みお礼を言うのが遅くなってしまってごめんなさい><
では、また来ますi-265
2005/12/12 21:52 | | edit posted by SHOKO
>きじ
インパしてきたよー♪
てかそんな朝早くから車で行くわけないじゃない(爆)
車なら前の晩からインパするよー(笑)
新幹線で行きました^^

わかる、うちも最近やばい。今も何故か味付けのり食べてる(爆)
きじもかなり大食いだもんねー^^
うちはきっときじに似たのかな。
いや、元から胃袋の大きさが一緒だったのかな。

きじもインパ楽しんできてね♪

>SHOKO
こんばんわー♪インパ楽しかったよ^^
実はもう1回インパするのです。
学校の友達とだけどね^^また日記にでも書きます♪

レポあと最終日が残ってるので頑張ります!!
読んでくれてるなんて嬉しいっvありがとうe-265
2005/12/17 11:36 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/6-147d234f
ただいま| HOME | お出掛け
