--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
あと1週間
wanma.jpg
ワンマンのこのシーンって写真撮りやすいよね・・・。
うちはこの2人より、右下に見える子の写真を撮りたい。

でも・・・暗い(笑)

あ、さっき帰って来ました。ただいまー
大雨の中、1人で初めて運転してきました!往復約1時間ちょい!
あー疲れたーでも楽しかったー

K太を駅まで迎えに行って、旅行会社がある某スーパー(?)へ行って
新幹線のチケットもらってきました!
あーあと1週間後にインパです♪何よりリズムが楽しみです。

チケット貰った後、ご飯!ケンタッキー行ったのめちゃ久々!
クリスピーセットを頼んだら
「チキン小さかったのでもう1つおまけに入れときますね」
ってお店の人に言われて、チキンが3つ入ってた!
気前いいねぇー(笑)けど油ベトベトで最後飽きてきた。
2つでよかったかも

食べながら旅行会社用のガイド見て2人できゃぴきゃぴ
K太もだいぶマニアックになってきたせいで
とりあえずアトラクの名前はほぼ言えました。
ただ時々、リバ鉄のことを「ロストリバー鉄道」って言ってた(爆)
何かと何かが混じってるし!うけるし!

あとは・・・「ハニハン」の正式名称知らなかったり(爆)
奴も「ハニハン」とか「ホンテ」とか「センター」とか
やたらマニアっぽい?言い方をするようになりました。
ふ、ディズニーにどっぷりはまりなさい( ̄ー ̄)

ついでに今日の朝日記にも書いてたミステリーツアーのことを
K太はもう知っていて「絶対入らなな!」と張り切ってました。

とにかく、もう1週間後なんで楽しみです
8日にランド、9日にシーの予定です♪
てか風と雨は嫌です。もうこりごりです。天気良いでありますように(何)

んじゃ、部屋の片付け~♪ららら~♪
スポンサーサイト
17:01:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/58-871cd7a8
カラオケ!| HOME | おはようございます!
