--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
おはようございます!
今日も早起きです!休みのくせに!

あちこちで噂にもなってますが、
ミステリーツアーが4月で終わっちゃうんですね
どちらかと言うと、あまり好きじゃなかったんですが(笑)
終わるとなると、一度は行っておきたいですね。
実際2回くらいしか行ったことないけど!
もうあの後には何も出来ないのかな?

あの後と言えば、モンスターズインク
3年後ですが何か楽しみ!うちはてっきりスティッチ系が出来ると
思ってたのでちょっと意外でしたが。
3年後を想像して、あんな場所にモンスターズインクの
アトラクションが出来たら、抽選走るのとか大変そうv
と、変な心配をしてしまいます。

そうそう!今日から2月ですね!
2月と言えば・・・5日でこのHPも6周年だったり
すごいすごい、シーより長い!(何)
またTOPの画像を毎年と同じように変えなくちゃ。

ついでと言っては何ですが、5日は私の大好きな
R◎riちゃんのバースデーです!(笑)

今日は昼から旅行会社にお金払いに行くために、
何とっ・・・1人で運転してきます!30分間、1人って怖いけど楽しみです
ついでにK太と車庫入れの練習してこよっと
スポンサーサイト
09:39:14    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/57-ab518bfd
あと1週間| HOME | しあわせ
