--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
しあわせ
今日でテスト終了ー!次学校行くのは8日ー!
だけどインパしてるからいけないー!きゃほー!

何て幸せなんだろう(´v`)

今日のテストもあんなに勉強してないわりに出来た!
すげーすげーうちって天才?!

天才と言えば、うちの友達が今度2年生全員の前で「受験とは」みたいな感じで
スピーチしなあかんねんて(爆)成績優秀者やからね。
あー恥ずかしい恥ずかしい。良かったー頭よくなくてー(何)

さっき珍しくオフィシャルでウエディングのページ見てたんです。
アンバサのチーデーってやっぱり可愛い!
けどけど、ミラコスタで4/1から始まる?キャラクターウェルカムってやつ。
みんなはもうこんなん知ってるかな・・・(笑)

チーデーごっつかわいい!!

いや、今までに見たことある感じの衣装ではあるけど
あんなの間近で見れたらししし・・・しあわせだ

いいなー結婚式挙げたいなー!

けどうちは、あくまでもフロリダで挙げる予定なので。ごっほん。

ごっほんついでにドナの写真。
明日からリズムーだからドリパレのドナーきゃほーい。

da08.jpg
13:14:13    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/56-0e5d178a
おはようございます!| HOME | 新しい駅にて
