--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
新しい駅にて
今日のテストはボチボチでした。何かストーブがガンガンで
暑くてポーっとしてるうちにテスト終わった!って感じかな。
フードデザインのこれまでの実習の感想書くのに
10分くらいかかって大変やった!時間無くなりそうやったし。
一番美味しかった実習はやっぱハンバーグ
一番嫌だったのが八宝菜にした。
ただたんにうちが、エビとかイカとか嫌いなだけ(笑)

今日の帰りはバス♪と言っても高校の近くの駅から
地元に帰るバスがなかったので、
1つ電車に乗った方の駅からバスに乗ることに。
4時間に1本とかしかバスがないので大変です^^;

駅に行ってみたら・・・入れない!んにゃっ?!
ちょこっと工事をしてはりました。迷惑な(笑)
そのせいで改札の位置が違ったり、ホームの場所が変わったり。
とりあえずうちは、ホームまで行って電車待ってました。

したら男の人に「○○行きのホームはこっちで良いんですか?」
って聞かれたので「はい、良いです」と笑顔で返事。
しばらくしておばちゃんに
「おい、ねえちゃんや、駅の改札はこっちか」と聞かれたんで
「あっち行ってこう行ってそっち」みたいな感じで
これまた笑顔で教えました。
しばらくしておばあちゃんにも「○○行きのホームはどこやぁ?」
って聞かれたので「あっちです」って答えました。


な、なんでうちばっかり?!!(爆)


そんなに人が良さそうに見えたのかな・・・。
1人で居る学生とかたっくさんやったのに。しかもだいぶ奥に居たのに。
3人目のおばあちゃんに聞かれた時はさすがに
「またかよっ!」って笑えました。いや、心の中でね(笑)

明日はリーディングーこれで終わりなんだけど全然勉強できてない。
今日寝ちゃったしなぁ
今までこれが一番良かったのに。。残念ですね。ふっ。
でも今は、何もヤル気にならん。
スポンサーサイト
18:33:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/55-7b93fbd5
しあわせ| HOME | でいじん
