--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2006
あきらめた!


ガ ジ ェ ッ ツ おおー可愛いー愛しのガジェットー

明日はフードデザインとライティングのテスト!
だが、私は諦めました!無理っぽい!てか無理だ!
どうせテストの返却もないし、留年するわけでもないし。

大丈夫さ自分よ、開き直れ

てことで、今日は昼寝しちゃいました。てへ
昼寝って何でこんなに素敵なんだろう。

今日も相変わらずパリパリなので、ついに・・・
霧吹きに水を入れて常に水を顔に与えてます。
まるで私はカブトムシ☆でもこれのおかげで顔がだいぶマシです。

さぁー今から鍋だーうぉおー
19:00:34    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ガジェットだぁ~~!!
か、可愛すぎる(*/∇\*)
グリ復活してほしいなぁ・・・と。

フードデザインの授業って初めて聞いた~!
家庭科みたいな授業なの?^^ 
テスト、頑張ってね~!
ではでは♪
2006/01/29 22:29 | | edit posted by SHOKO
ふふふ♪可愛いよねーやっぱクラリスよりこの子よねー(笑)

フードデザインはねぇ、毎週1回調理実習すろの!
あとは栄養価計算したりとか・・・
かなり面倒と言えば面倒かな(笑)

テストがんばりまーす(○´v`○)
2006/01/30 18:39 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/53-2025e996
でいじん| HOME | はーやーくぅー
