--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2006
パリパリ
今日はいつもと違う皮膚科へ行ってきました!

口の周りと鼻の周りがパリパリなのです。

皆さんが想像するようなパリパリキャピキャピではなく、

バリバリ に近い パリパリなのです。

今も既にパリパリなのですが。てことで、パリパリが治る薬を貰ってきました。

が!その薬は少々危険なもので「1日1回」しか塗れません。
え、朝塗ったら良いの?夜塗ったら良いの?って感じでイライラ。
今日の場合、もらった直後に塗ったのでもう塗れません!
次塗るのは明日なのです!あぁ、ストレスたまる、このパリパリ感。
顔がひきつります。
笑うのも「ぎゃはは」ではなく「ははは」って感じ。口開いたら閉じれない。

早く治って欲しいなぁ。

でないと暖房の入ってる部屋とか、風が強い場所とか行けません。
それにお風呂上りは死んでしまいます。乾燥しすぎて喋れません。

2月のインパまでに治ってくれないと、シーとか、シーとか・・・・。
風が凄いのに・・・



気分を紛らわすために可愛いミニーちゃんの写真をペタ





皮膚科の後は箕面のヴィソラに行ってきました!
写メ日記の方に載せたけどランチ食べてきた♪パースーター
ミネストローネ付き。めちゃ美味しかった。
最近スープではミネストローネが3番目に好き
(1位はコーンスープ、2位は味噌汁)

んでハーゲンダッツでもたべたー♪
ナッツとキャラメル。キャラメル甘すぎてギブアップ。
喉がヒリヒリした。多分2度と食べません(爆)

んで満足して帰宅~♪ららら~♪
スポンサーサイト
17:31:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/51-fd697cd3
はーやーくぅー| HOME | どないなもんでしょう
