--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2008
ハンバーグ
仕事終わってから、家族とハンバーグの専門店へ






うっまー!!


ちょっとリッチなハンバーグ定食を食べました。定食?セット?

しかも・・・おっしゃれーーー







はっぴーはろーうぃーーーん

ハロウィンのデコレーションて何でこんな可愛いんやろ♪


私 = オレンジとか言うイメージ持ってる人多いし(チーデー好きやから)
ちょっと似合う自信あるんやけど!ぷぷ!



でもこのイメージ、間違ってるわ。
オレンジのものも、オレンジの服も全然持ってへんもん。

私 黒が 1番すっき






話戻って  とどめに  出てきた  アイスが



ナッツーーーーーーー!!!





もろ好みな私とお母さんは大興奮()




あー可愛いし美味しいし満足でした


スポンサーサイト
23:27:44    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/507-e9a5fb50
あと1日| HOME | えぶりでい
