--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2005
お出掛け
テストが返ってきました。リーディングと現文。
リーディングはいつも結構良かったんだけど
今回ちょっとサボってしまったせいで10点下がった・・・。残念。
現文は、まぁ適当だったんで思ったとおり

6時間授業が終わった後、K太と待ち合わせして
電車で三条まで行って来ました。
イルミネーションが綺麗な所があるとかなんとかで
行き先も教えてもらえず、無理矢理つれて行かれました。
着いたら・・・ほんまに綺麗っ☆☆
しかも人あんまり居ない!!寒い!!(爆)
でもでもめちゃ感動しました。どうもありがとーっ

んでちょっとおしゃれ(笑)なお店でお肉とか食べたんですが
・・・普通でした。ショック(笑)
K太も「鮭のムニエル」とか言うシャレたやつを頼んだのに
「家の鮭のが良い」とかボソっと言うから大爆笑でしたよ。

いまいちお腹一杯にならないまま、10分くらい歩いて四条に行きました。
スタバでココアとマロンケーキ食べてお買い物♪
K太はとっても高い買い物をしてました。うちも服欲しいー><

んで遅くならないうちに帰りました。いやー疲れた疲れた。

家に帰ったのがさっきで、犬の散歩するために庭に行ったら
庭にあった雪が凍ってツルッツル!!マリーったらめちゃすべってました
今日は一段と星が綺麗でうっとりしてました。
そして、FNS歌謡祭でジャニーズ名曲集がっ♪
早くカウントダウンが見たいなぁーヽ(*´▽`)ノ
てかジャニーズ1かっこよいのは、岡田君です。絶対!!
スポンサーサイト
22:50:55    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
岡田くん…ほんっとかっこいいよね!!
ヤバスですよね、ヤバスですよ!!
東京タワーは見た!?あたしまだ見てないからみたいの!!

錦戸亮ちゃん絶対にFAN増えるよ~(笑)
だってあの役かっこよすぎなんだもん~(笑)
2005/12/08 00:34 | | edit posted by りなつん
い、イノッチがすき・・・
2005/12/08 14:41 | | edit posted by cocoa
>りな
かーなりカッコ良いね。
あの携帯のCMで「愛してる」連発するやつあるでしょ?!
あれ、クラクラするよね(笑)倒れそうだし!!
東京タワーは見てないよぉーー><
でも一度見てみたいかもっv

錦戸亮って良い役もらうよねーいいねぇー
けど顔が好みじゃない(何)

>ここあ
イノッチが好みなの?!意外!!(爆)
どうでも良いけどうちは、TOKIOのリーダー好き。
2005/12/09 21:32 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/5-8e608a84
大食い| HOME | 泣くこと
