--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2008
混みこみ
11日はお休みやったし同期とSえとカラオケ&お買い物
Sえは146cmと言う、超チビッコ!私162cmやし・・・かなりの差!笑

カラオケも楽しかったー買い物も楽しかったー



んで昨日からは4勤スタート。
昨日は消防訓練の大会でした!頑張って練習したし消火器うまくいった!

夜はそのメンバーで打ち上げ@飲み会
マネージャーやけど言うたらおっちゃん2人とおばちゃんと私の4人!笑
こんな年齢層高い飲み会は初めてやわ
おごってもらったし、料理美味しかったし楽しかった



世間は今日から3連休や。
私のホテルも激混みでした。3連休。恐ろしすぎる・・・・・

仕事帰りに職場のみんなと王将!
私は餃子と炒飯!


明日も朝から仕事やのに、ニンニクくっさいわー



22:05:52    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/497-29165790
フレンチのレストラン| HOME | 都路里
