--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2008
80歳!
9月6日はじぃちゃんの80歳の誕生日!

80歳とは思えないくらい元気!
毎朝山道歩いてはるから!すっごいわ!

これからも元気で居てほしいなー

てことで私は5日の夜から実家に帰り、
6日は休みやったから1日ネコ3匹と遊んだ

ネコの名前はクロ・あんず・ゆず
写真はゆずちゃん。1番美人でお気に入りの子



植木鉢に入ってます。可愛すぎるー


んで夜は家族5人で私の働いてるホテルのレストランへ♪
めっちゃ食べた。ディナー久々やったけど美味しかった

23:21:06    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/495-447e2808
都路里| HOME | 9/2 ディズニーランド
