--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2008
9/1 ディズニーシー
書く言うてて書くの遅くなった!笑

この前のインレポート書きます




親父と2人でイン!珍しい!

1日目はシーへ行きました。
クールサービス中にインするの、これで3回目やったり


オープン同時にリドアイル行ってミースマ待ち♪
最近シーが好きなのはミースマが好きだから。
多分両パークのレギュラーショーで1番好きなのがミースマ




朝から癒された後、クールサービスの列へ!

後ろに居るカップルさんがどんくらい濡れるか心配してはったし
細かく説明してあげた
タオル買いに行ってはった♪感謝された♪

チーデーがとまるとこより少し左の柵のとこで見た!ずぶ濡れ!
デールにずーーーっと水かけられた幸せすぎる
今日も暴れ狂い、汗か水かわからん状態


シェイブアイス食べて、ショップをぶらぶら見て、
2回目クールサービスをケープ&1番最後の橋上で見てこれまたずぶ濡れ

そのままミッキー広場のミースマも橋から見て、ザンビーニでリガトーニ


んでまたショップやらぶらぶら見て3回目のクールサービスをリドアイルで!
1回目より後ろ目で見たけどまぁまぁ濡れた♪
みんなのあの狂った感じ大好き!年中やってほしいわ

FPとってあったタワーオブテラー!
外国の女の子が泣き喚いてて可愛かったやっぱ日本のでも怖いんやな


アメフロでチーデーのグリもして、るんるんなって、何したっけ。
パーク一周したかな。
アクアトピアのずぶ濡れにも乗ったけどそこまで濡れず
ロストでしばらくチーデー待ってたけど出て来ず、インディー乗って、カスバでカレー食べて、
ブラヴィッシーモを適当に見た後、ドリームスを鑑賞!きれーい

アクアトピアずぶ濡れ×2回乗って、もっかいタワーオブテラー乗ってアウトした!



舞浜ホテルに初めて泊まったけどめーちゃ綺麗やった



22:24:19    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/492-b446ccbc
9/2 ディズニーランド| HOME | 7周年
